yumi

yumi

yumiのひとり言

6月も終わりですね!

日記

おはようございます!

今日は、とおしの夜勤なので、これから出勤です!

6月ももう、終わりですね♪

震災から3カ月たち、原発問題も、落ち着いてきたかと思っていたら、

実家が、ホットスポット、らしい・・・・・・

市の職員の方が、毎日、線量を測りに来ているようなのですが・・・

両親は、「いまさら避難と言われても」と言って、避難するつもりはないようです。

早く、落ち着いて欲しいです!

  • yumi

    yumi

    2011/07/07 08:13:14

    キムタクさん>
    一日、あっという間に過ぎてしまいますね!

  • キムタク

    キムタク

    2011/07/04 20:15:05

    もう半年が過ぎてしまいました。
    早いもんですね。
    正月過ぎて、3月の東大地震。もうすぐ4カ月経つんですね。

  • yumi

    yumi

    2011/07/03 20:52:13

    homisan>
    父は、「今更と」言っています。
    終息を願うしかないですね。

  • yumi

    yumi

    2011/07/03 20:50:24

    masudanさん>
    コメ、ありがとうございます。
    ほんと、早く終息して欲しいです。

  • homisan

    homisan

    2011/06/30 23:20:27

    放射線はすぐに影響がでないからねぇ。

    でも、気になるのなら早めに避難したほうがいいんでしょうね。

    早く収まると良いですね。

  • masudan

    masudan

    2011/06/29 10:50:23

    これから暑さも増してきそうですし(すでに暑いですが!)、
    これ以上ストレスを増やしたくないですよね・・・。
    本当に、早く落ち着いてほしいですね!一日も早い終息を願っています!