アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

MY天の川~2011~

イベント

昨夜、2011年

自分のお庭での初

天の川を眺め続けていました。


ピンクとブルーの星は

天の川を挟んで輝いていて

流れ星が飛び交う。


そんな2011年の天の川。



(おり姫の衣装着替えちゃってたよ~><)

  • 黒イチゴ

    黒イチゴ

    2011/06/29 20:37:42

    やっぱり自分のお庭で見たい時に見れるのって良いよね^^
    綺麗なものっていつ見ても飽きないものね✾(。◠‿◠。✿)

  • るぅ

    るぅ

    2011/06/29 19:44:51

    うわ!!きれい!!凄く良いと想います!!^^

  • パパヨン

    パパヨン

    2011/06/29 17:03:05

    天の川綺麗ですね
    何か願い事したのかな
    kakuさんの願い事って何かな
    願い事も沢山叶えられそうですね^^

  • ೠrucheೠ

    ೠrucheೠ

    2011/06/29 16:27:20

    庭の色合いが涼しげでいいね^^

    まだまだメガ花から解放されずに
    ガムバってるよヾ(●`.△.´●)ゞ

  • はる

    はる

    2011/06/29 15:46:46

    うんうん♪夕べkakuさんのお庭の天の川見せて頂きましたよ ホント素敵でしたぁ ^^

    あのねkakuさんから釣りノランクが有る事を聞いてから カノンも調べて見たのそしたら「B」ランクでしたぁ^^
    釣りのAランクになると 沢山レア物が釣れるの?

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2011/06/29 14:11:34

    出ましたね~。あら、お着替えあとだったのねぇo(>ω<o );