猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

織り姫の逃避行

日記


わらわは年に一度の逢瀬にあきあきじゃ
輿入れ宝とブーケを持って
婿殿を捜しに参る
觔斗雲に乗れるのが わらわの純真な証じゃ

婿殿よ どこにおられる
はよ現れんかい

  • 猫ニ

    猫ニ

    2011/07/05 12:26:21

    >シャアさんw
    うにゃ にゃにゃ 褒められちゃって。。。めろめろにゃ〜♡
    ありがとですにゃんw

  • キャスバル・R

    キャスバル・R

    2011/07/05 02:48:13

    まえから思ってたけど、猫にゃんはコーデが上手いなぁ(ノ∀`♥)

  • 猫ニ

    猫ニ

    2011/07/02 12:08:08

    >Ruriさんw
    年に一度なんてもうこんな超特急で人生過ぎていくんだからやってられませんよね☆

    >葉桜さんw
    インパクトある本に出会えるのって凄く嬉しいですよね><b
    ほんとうにこの言葉の威力は凄いですにゃ。。。

    >ねむさまw
    「婿」どこでしょね?
    あたしの心の婿は黒猫クロ君だけど 猫二は?!w

  • ねむ

    ねむ

    2011/07/02 11:58:16

    雲持ってないと追いかけられないのにゃ~! それ以前に、「婿」を探してるんだったねw

  • 葉桜

    葉桜

    2011/06/30 11:44:30

    私が専門に通ってた時に、ことばの展覧会(だったかな)というのがあって
    それで衝撃を受けたのを昨日の様に思い出しますわw
    書籍になって、即購入した1冊でもありますw

  • Ruri*

    Ruri*

    2011/06/30 11:42:09

    年に1度だものねっ=^_^=ゞヤレヤレ感ですニャ!

    積極的な織姫様に元気をもらいました~(^o^)/✿
    そして、いつも訪問してくれる猫二さんの優しさに感謝です❤

  • 猫ニ

    猫ニ

    2011/06/30 11:17:51

    >ヤン・シュエさんw
    この おとおり姫 どんな婿殿を見つけるのでしょうかねw
    觔斗雲 もう手放せませんよ〜〜〜 さあポチリマショウ!!!

  • ヤン・シュエ

    ヤン・シュエ

    2011/06/30 11:14:59

    何百年も年に一度のイベントを続けていたら、飽き飽きしちゃいますもんねーw
    毎日かわいがってくれる殿方が見つかるとよいですね♪

    觔斗雲やっぱりいいなぁー♪

  • 猫ニ

    猫ニ

    2011/06/30 10:56:30

    >ティカさんw
    うふw
    觔斗雲付きでスキーが出来ると知って以来やってみたかった一枚w
    織り姫が丁度ドッキングでばっちり楽しめますw

  • ティカ

    ティカ

    2011/06/30 09:04:49

    すごい! 目を惹く写真ですね~^^
    積極的なおり姫さま、早くお婿さんを見つけられるといいですね~^^

  • 猫ニ

    猫ニ

    2011/06/30 06:43:18

    >葉桜さんw
    ええ その俳句はパンチが効いていて素晴らしいですよね!
    あれ? 「どこにいる 早くきやがれ 王子様」 じゃなかったっけ?

  • 葉桜

    葉桜

    2011/06/29 16:44:03

    『この人ゴミを押しわけて、はやく来やがれ、王子さま。』

    という本がありましてよ♡(。→ˇ艸←)あはw
    アマゾンでも取り扱ってるから検索してみてはw