天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

そうか、これはきっと孔明の罠なんだよ!!

きせかえアイテム

相変らずダサさ全開っていうか去年のがものすごくマトモに思えてくるC水着。
何かこういうレトロ感漂うデザイン好きな人が内部にいるんでしょうか?(´・ω・`)
そう考えるとニコって昭和(戦前)と最新が混じった不思議な空間だよなぁ…。
まあ嫌なら課金しろって事なんでしょうけども…。

でも海に遊びに行きたいけどP水着だと浮き輪必須だし
C水着だとダサいっていう二択はどうにかならんものですかね?
浮き輪で折角のコーデが見えなくなるっていう弊害もあるんだから…。
そんなC水着で課金迫らなくても可愛いのあればちゃんとP水着買いますから
そろそろP水着だけでも泳げるようにしてくれませんかね?

あと、去年フリマで手放してしまった手持ち浮き輪の再販をそろそろお願いしますorz
まああの時は仕方なかったけど、
手持ち浮き輪手放してしまった事に今更ながら後悔してます(´・ω・`)

  • 銀治郎

    銀治郎

    2011/06/29 15:06:55

    (='m')くすくすっ♪
    十分十分かわいいですよ~(^ー^* )フフ♪