ルカ

まだ・・・

日記

       まだ 慣れません f^^;

  • ルカ

    ルカ

    2011/06/30 09:52:18

    かんちゃん   べつにぃ~ お笑い目指してないんですけどぉ~w

              初めて会った人にも
              身内にさえも・・・

               ルカってへん!! って 褒められるよ♪

              私は 普通だよぉ~♪~^0^v          

  • ルカ

    ルカ

    2011/06/30 09:47:20

    あーちゃん   今日もテストだね

              テストって 面倒だけど・・・
              教室で 監督してる先生を観察してると面白いよ♪
              不思議と 先生をみてると 答えがわかったりするし・・・

              いやだ!いやだ!と思ってると 
              テストってつまんないから
              楽しみながら テスト受けてね 

              がんばれ!あーちゃん~♪~^0^v         

  • かんちゃん

    かんちゃん

    2011/06/29 21:16:58

    …で、三日目は「それ」かぃっ!? テンドン(ボケを繰り返す言い回し)は基本やでぇ~♪♪
    (え?別に『笑い』は目指してへんって??…そか、ほんならしゃ~ないなっ☆)

  • あーちゃん♡゛

    あーちゃん♡゛

    2011/06/29 18:52:44

    こんにちは♪
    テスト1日目終了!
    stpのお届け^^