リンゴ

復活です♪

日記

こんばんわ♪


やっとPCが直ったので今日からブログを
更新しますね。ホントPCが直ってすごく
嬉しいですよぉ~

あと、最近はずっと皆さんのところに訪問出来なくって
ごめんなさいです。今日からまた皆さんのところに訪問
しますね。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に
来てすごく忙しかったです。ホント次から次えとお客様が
入ってきて大変でした。でも、私は今日もお仕事は一所懸命
頑張りました。その結果、大きなトラブルもおきなかったので
よかったと思いました。

明日もお仕事なので頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/02 21:04:37

    優花✿´∀`)ノさん、こんばんわ♪
    返事が遅れてすいませんです~

    PCが直ってよかったですよぉ~
    テスト頑張ってくださいね♪
    私も明日はお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/02 21:02:19

    青蘭さん、こんばんわ♪
    返事が遅れてすいませんです~

    ホントPCが直って良かったよぉ~
    明日もお仕事頑張ってきますね♪

    私も時間があったらプラネタリウム行きたいな。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/02 20:59:59

    yunkersさん、こんばんわ♪
    返事が遅れてすいませんです。

    PCを直すのにすごく大変でした。
    でも、なんとか直ったのでよかったですよぉ~

    そういえば、私も最近は全然電車に乗らないな~

    私は明日もお仕事なので頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/02 20:56:42

    まぁくんさん、こんばんわ♪
    返事が遅れてすいませんです。

    ホントPCが直って良かったですよぉ~
    直るのに一週間もかかりました。
    いつもお仕事ご苦労様です。

    私は明日もお仕事なので頑張ってきますね♪

  • 優花✿´∀`)ノ

    優花✿´∀`)ノ

    2011/07/02 08:17:44

    pc直ってよかったですねー♪

    僕はテスト期間中なのにニコットやってていいんでしょうかww

    一回テスト期間だからパスワード変えられてたけどなんとか解読成功!!

  • 青蘭

    青蘭

    2011/07/01 22:26:54

    PC復活おめでとうございます。
    お仕事がんばってね。
    私は明日はプラネタリウムに行ってきます。
    今月もがんばろうね。

  • yunkers

    yunkers

    2011/06/30 20:12:47

    PC壊れてたの、全然知りませんでした。
    大変でしたね!お仕事もPCも!!

    私は今日はイヤイヤ外に出てまいりました。
    これでも頑張ったほうですよ~。

    久々に電車に乗って、首が締まる感じになりました。

    社会復帰はまだまだだな・・・と思いました。

  • まぁくん

    まぁくん

    2011/06/29 22:55:28

    PC直ってよかったね^^
    俺もつい最近PC壊れたから気持ちわかるよ~^^;
    実は最近忙しくてあんまりお届け行ってなかったからリンゴさんのPC壊れちゃったの知らなかったんだよね^^;
    やっと仕事も一段落して明日からお休みになりました~♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/06/29 20:46:58

    あっくんさん、こんばんわ♪
    ただいまです~

    ホントPCを直すのはすごく大変でしたよぉ~
    でも、なんとか直りました。
    こちらこそ、これからもどうか仲良くしてね。

    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/06/29 20:19:27

    お帰りなさい 良かったね 僕もしばらくPC直らなくて大変だったから

    良くわかるよ また 仲良くしてね 明日も頑張ってね(^-^)