♪いちごみるく♪

いちごみるく

よろしくお願いします。

野球部の人に聞きました

日記

暑さしのぐには、ぬれタオルを凍らせて、首にかけるとすんごくイイよ!とおそわったのでしてみたら、断然いい!
外でご活躍の方は、おすすめします。
ただし、エレガントではありません。

  • `Dada

    `Dada

    2011/07/02 06:52:27

    気化熱利用の冷却布あるみたい・・・しかし・・なんか・・・かっこわるいね(>_<)

  • 蘭丸

    蘭丸

    2011/06/30 21:34:12

    凍らしたぬれタオルですか!
    外に出歩かなくても寝るとき首にまいたら気持ちよくてすぐ寝れそう!

  • 莉菜子..♥

    莉菜子..♥

    2011/06/30 00:00:50

    さすが野球部っb
    と褒めたいところだけど、それは野球部限定かなww
    あたしは・・・おうちでこっそりやってみます~^^

  • michi@幸村

    michi@幸村

    2011/06/29 23:25:03

    俺の近くのとある高校の女子高校生・・・お世辞にも
    ファッショナブルとは言い難いタイプのタオルを掛けて
    登下校してますよ(^^ゞ

    タオル掛けてる比率高いですw

  • ゆう

    ゆう

    2011/06/29 22:00:56

    それすごく良いです^^
    今度試したいな♪