フリージア

ちょっと前の話

タウン

海の模様が変わりましたよね^^

そこで可愛いやり取りがあってね

テーブルにジュースが置いてあるでしょ?
それに対してね
「あ、ジュースがある、ゴクゴク」
「おいしい~^^」
って言ってた子がいてね^^
ジュースはそこに置いてあるだけだから
手に持ったり、飲んだりなんてできないのに
なんか可愛くない?^^

すごく純粋で微笑ましくて♪ニコタを楽しんでるなって思ったよ^^

上の写真はさっき撮ってきたので上の話とは関係ないよ^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/06/30 23:10:25

    kannoさんへ

    可愛いでしょ^^

    kannoさんの羊学園のも可愛いよ^^
    そこにいたら微笑ましく見てると思う^^

    脇で見てただけだから、コンタクトはとってません^^
    今思えばとれば良かったと思うけど、人見知りなんで^^;

  • kanno

    kanno

    2011/06/30 23:05:57

    カワイイね^^

    私なんて羊学園がいつも散らかってるので、
    「だあれ・・・いつもかたずけないのは・・・」って言ったような記憶が。。。。。
    かわいくないよね^^;

    それで、彼女とお友達になれたんですか?

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/06/30 20:31:24

    かじやんさんへ

    いいですね^^ビール♪

    俺にも飲ませてくれて~^^って感じです♪

    ほんとおままごとみたいだけどね^^微笑ましいよ♪
    なんかキュンとします♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/06/30 20:29:35

    ふうこさんへ

    なるほど^^
    そういえば、自販機あるところけっこうあるかも^^
    海にもあったしね^^

    確かにそういうユーモアはいいよね♪
    人気者になれるよ☆

  • かじやん

    かじやん

    2011/06/30 05:41:28

    お友達に、手持ちのビールを口のところまで持ってきて
    飲ませせてくれた人がいました^^
    おままごとみたいだけど、童心に帰って楽しめました^^

  • ふうこ

    ふうこ

    2011/06/30 02:02:28

    友達広場でも、自販機あるみたいで、
    買ってくるっていなくなって、また戻ってきて配ってくれた人いる^^
    とっさのユーモアも感じますね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/06/29 23:51:32

    ココさんへ

    確かに恥ずかしさもあるよね^^

    だから、純粋に楽しんでいるの見ると
    なんか羨ましいです^^

    おままごとか~^^うんうん似てるような気がする^^
    じゃあ、俺とおままごとしよ^^って恥ずかしい?^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/06/29 23:49:10

    パンさんへ

    そうだよね^^

    俺もすごく好きだよ^^
    自分がなかなかできない分、そういう子がいたら
    すごく微笑ましく見ちゃいます^^

  • ココ

    ココ

    2011/06/29 23:31:44

    純粋に楽しめるっていいね

    そういう気持ちは忘れたくないけど
    この歳になると恥ずかしさが先にたつ

    小さい頃のママゴトを思い出してしまうから

  • パン

    パン

    2011/06/29 23:21:37

    うんうん^^

    そういうの凄く好き^^

    ニコを思い切り楽しんでるのが伝わってくるから^^♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/06/29 23:13:19

    地異さんへ

    釣り場に自販機あったよね^^
    それで^^いいね~♪

    できないことをやったようにするって可愛いよ^^
    うんうん

    今度俺もなにかやってみようかな^^

  • 地異

    地異

    2011/06/29 23:10:18

    ニコッと釣り場の自販機でジュース買ってくれた方がいました(*´∀`*)
    あとは羊学園のところかなぁ 鉄棒で逆上がりしようとしたりw
    そうゆうのって可愛らしいですよね^^