つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ただいま~♪

日記

今日、ソウルから帰ってきました^^

日本は暑かったようですけど、ソウルは雨がちで、涼しかったです♪
今日は遅くなってしまったので、明日皆さんのところにお伺いしますね^^

食べ過ぎで絶対太ってるわ~orz

  • まなか

    まなか

    2011/06/30 19:47:06

    ひとみさん>
    ただいま~^^

    ソウルはやっぱり日本人多かったよ~
    どこかでお友達とすれ違っているかもね♪

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2011/06/30 19:20:07

    お帰りなさい~^^

    私の他のニコ友も2人、韓国旅行に行ってたよ~
    会ってたりして~(●ゝ艸・)フ゜ッ

  • まなか

    まなか

    2011/06/30 13:00:26

    メロンちん>
    ただいま~♪
    ソウルは梅雨らしい天気だったよ^^
    台風直撃かと思ってヒヤヒヤしたけど、少し進路がそれてくれて
    助かったよ~。
    日本は暑いねぇ~><

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/06/30 12:40:30

    お帰りぃ~^^
    ソウルは涼しいんだね。
    こっちはうなるような暑さだじぇ~@@

  • まなか

    まなか

    2011/06/30 12:31:40

    まほさん>
    ただいま♪
    疲れたけど楽しかったです^^
    辛いの苦手ですか~。私もそれほど得意な方じゃないけど、辛い物ばかり
    ではないから、何とかなりますよ^^

    色々美味しくいただきました♪

  • まなか

    まなか

    2011/06/30 12:30:38

    メイさん>
    ただいま~♪
    あはは、やっぱりまたソウルです^^;
    メイさんお勧めのナンタも観てきましたよ♪

  • まなか

    まなか

    2011/06/30 12:30:01

    ももちゃん>
    ただいま♪
    おお、飲み会楽しんできてね~^^

  • まなか

    まなか

    2011/06/30 12:29:17

    ふうちゃん>
    ただいま♪ ソウルは涼しかったよ~。
    日本に帰ってきたら暑くてびっくり^^;

  • まほ

    まほ

    2011/06/30 08:10:30

    お帰りなさい。
    旅行、お疲れさまでした。
    辛いの、苦手なので・・・
    焼き肉は好きです。

    おいしかったのでしょうか?

  • メイ

    メイ

    2011/06/30 05:10:00

    おかえりなさ〜い
    やっぱり〜〜  またソウル〜〜!!
    いいなぁ〜
    お土産話・・楽しみ〜〜♬

  • ももとも

    ももとも

    2011/06/30 01:08:33

    おかえり~まなちゃん!
    お話楽しみにしてますね^^

    今晩は飲み会でブログを読むのが遅いと思いますが。。orz!

  • 風民

    風民

    2011/06/29 23:20:29

    おかえりぃ~♪ ソウルゥ~♪