キヨ(0´∇`)

多分、急性副鼻腔炎に…(ーー;)

日記

ずっーと風邪が治らなかったのですが、今朝から目の下の
頬の辺りが痛くて、鼻水も止まらない状況でした今日は(××;)

症状をくぐってみると「急性副鼻腔炎」の症状で、そうなった
状況も全く同じなんですよね(ーー;)

軽度の場合は、睡眠をとり安静にしていたら、1~2週間で
自然治癒するとの事ですが、今週は土日も仕事で安静にする
事が出来ません(××;)

時間を見付けて、病院に行きたいですが今週は無理だろうなぁ(××;)

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/06/30 23:53:37

    うわああ、辛いですね・・・。
    早く病院に行けますように。

  • 風太郎

    風太郎

    2011/06/30 22:32:28

    僕にとっては初めて聞く症状ですね@@
    仕事があるとなかなか安静にはできませんよね・・
    なるべく睡眠を多く取れたら良いのですが。お大事に(((( ;゚Д゚)))

  • ぐう

    ぐう

    2011/06/30 22:12:56

    鼻水の辛さはわかります・・・頬の辺りの痛みはわかりませんが;;
    自分は風邪を引くと必ず鼻に来るので・・・そうなると兎に角ティッシュが手放せないですから;;

    病院にいけると良いのですが、土日もお仕事・・・忙しそうですね
    でも、お身体は大事にしてくださいね

  • 悠詩

    悠詩

    2011/06/30 21:57:01

    お体大変そうですね><
    安静にできるのが一番いいのでしょうが、
    早く病院に行けるといいですね。

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2011/06/30 19:16:37

    えー、わたしも鼻水が止まらないけど??
    あ、頬の辺りは痛くないか;;
    なんだかずっと体調がよくないですね。
    でも土日も仕事?(>_<)
    お大事にしてくださいねー。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/06/30 08:39:09

    治療第一☆

  • 黒猫手毬

    黒猫手毬

    2011/06/30 01:11:38

    耳鼻科系は早く行った方がいいのよ。。
    とにかく。。ね。。
    行きなさいね。