オーロラ

やっと❤

ニコット釣り





やっと釣れました\(^o^)/



ラファエル❤



さすがにここまで釣れないと焦りますね><



今日は、苦戦したラファエルとウリエルをGETしました^^



取りあえず、天使の絵…1枚完成です(*´艸`)







ホッ(*^_^*)





  • ゆきや

    ゆきや

    2011/07/05 00:09:57

    オーロラさん>
    40000人、おめでとうございます。
    いつも、素敵なコーデ、見るを、たのしみにしてます。
    白にゃんこコーデ、可愛くて、すきです。
    ありがとうございます。
    40000人目を踏むなんて、うれしいなぁ~(*'-'*)エヘヘ
    でも、本当に、いいのかなぁ?と思いつつ・・
    お祝いなので、遠慮なく、おねがいしますね。

    パレオのパープルを、お願いできますか?


  • St.bono

    St.bono

    2011/06/30 14:39:52

    おまでぼの♡
    bonoはまだウリエルが
    釣れないんだ・・・
    頑張るぞ!

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    2011/06/30 14:08:12

    ラファエルとウリエル、おめでとうございま~す❤
    タペストリー羨ましいな~^^;
    私もウリエルさんゲット頑張ります(^^)v

  • 風民

    風民

    2011/06/30 10:52:09

    タペストリー完成、おめでとう♪

  • みよ

    みよ

    2011/06/30 08:04:22

    おめでとうですε(◕‿◕✿)з
    私もやっとコンプできました。

  • ゆきや

    ゆきや

    2011/06/30 00:24:22

    オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
    なんか、他の方も書いていたけれど。「やれやれ」てかんじって・・ww
    私は、まだ、ウリエル様が来てないの><
    がんばりま~ス✿(。◕‿◕。)✿