アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

虹を追いかけて(飛び出す魚)

タウン

右!

みぎ~~~!!

くじらから飛び出した

2匹目のお魚です!!!


え?

わかりにくい???

;;

4回も失敗してクジラ待ったのに。。。;;





(約束はキライじゃないという人に、今夜は眠らないと怒られそうです。。。)

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2011/07/01 18:51:54

    おぉ!ついに魚になったかぁ?( *´艸`)クスッ♪

    私もクジラの潮にまぎれて撮ってこなくちゃ~

    でもうまく撮れるかな?無理っぽいな。。。(;´∀`)ァハハハ

  • パパヨン

    パパヨン

    2011/06/30 17:02:35

    kakuさん上手に撮れてます
    最高の写真が撮れましたね^^
    どうして撮ったのか
    また教えて下さいね

  • iღ姫

    iღ姫

    2011/06/30 14:41:57

    わぉ

    kakuさんすっご~ぃ
    これ撮るの大変だったでしょ~?

    潮の噴水でのポジションもバッチリです(〃ω〃) ~♪

  • 夢原

    夢原

    2011/06/30 14:27:26

    あはは。クジラ5回も待った甲斐がありましたね!
    ところで、私が見たときは、
    本当に魚が2匹、飛び出しました(左へぴゅっ、右へぴゅって)。
    あの魚は、ランダムなのかしら。
    今度見てて、kakuさんが飛び出して来たら、大喜びなんだけど♡

  • 十兵衛

    十兵衛

    2011/06/30 12:16:05

    これはおもしろい! くじらの噴き出す潮に乗れるんですね。
    くじら帽かぶってくじら持って、くじらの潮に乗ってみます^^

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/06/30 09:41:55

    kakuちゃん
    オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
    (*'-'*)エヘヘ 昨日はビーチで、ど~もでした^^
    潮吹きから飛び出る魚を見たよ~ん。
    kakuちゃんに教えて貰うまでは知らなかったもんねえ。
    今朝は眠れたかな~~。
    夏場は、睡眠を摂らないと、暑さでバテバテやで~~!
    熱中症に注意してね。

  • ޓつ く しޓ

    ޓつ く しޓ

    2011/06/30 09:25:06

    あはは♪
    ナイスショット♪

    4回も失敗したってことは、40分以上も。。。
    お疲れ様~ww