garagara

暑いねー!

スロット

ちょっとお日さまが出てくると、真夏の空気になって、暑いこと!

体調を壊さずに冷房を入れずに我慢しきれるか、はたまた大停電が発生するのか、
究極の選択だなー。

  • garagara

    garagara

    2011/07/01 02:45:00

    もえさん
    やはり、同じ日本でも緯度が高いと涼しいのですね。
    うらやましいです♪

  • garagara

    garagara

    2011/07/01 02:42:37

    月読の鏡さん
    アスファルトの上がとんでもなく熱くなっていて、通勤が大変な暑さですからね。
    明日からオフィスの冷房の温度が28℃に上げられるみたいだし、どうなることやら。

  • garagara

    garagara

    2011/07/01 02:40:36

    Yureさん
    そうですね、レトロなライフスタイルで乗り切るのが良いかも♪
    87899。。。。。。。。。。。@0000000000000000000000000000000
    うちのにゃん子もそう言いたげに、キーボードを踏んで行きました♪

  • もえ

    もえ

    2011/06/30 20:52:27

    東北へぜひぜひいらしてください!

    こちらはまだ25度くらいで、雨のせいか長袖で生活できます。
    梅雨が明けたらきっとこっちも暑くなるんでしょうが
    まだエアコンも扇風機も使わずに生活していますよ!!

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2011/06/30 15:20:27

    あたしはさすがに今日は除湿を入れました・・・
    仕事から帰ってくると汗だくで><;もう我慢できませんでした><;

  • Yure

    Yure

    2011/06/30 07:45:47

    水枕と氷嚢とイグサマット、すだれとコケ玉・・・ 昭和レトロもけっこう使えます(笑)