マメ

もんはーんさーど

ゲーム

昨日のアカム討伐に続き今日はウカムルバス討伐しました~(^0^)

 1回全滅し、2回目も2オチだったけどね(^_^;)

 そーいやディアブロ防具だったから氷耐性は低かったけどなんとかなりましたww

 たしかにアカムより倒しやすかったかも。

 「ご主人さま~かたきとりましたにゃ~」→ニコ動の名無しのアイルーを見た結果です。

 この動画みなかったらウカムに挑戦しなかったかもねww

 次はアルバトリオン...出すのに当分時間かかりそう( ̄□ ̄;)!!

  • マメ

    マメ

    2011/07/01 23:45:56

    ウカム討伐できるといいねww

  • gill

    gill

    2011/07/01 21:59:57

    ウカム討伐おめでとうございます^^
    うぅ、早く自分もご主人さまのかたきをとりたいです。・゚・(ノΟ`)・゚・。

  • マメ

    マメ

    2011/06/30 23:59:57

    アルバのクエまで当分無理だよ~(^_^;)

  • 箱缶

    箱缶

    2011/06/30 23:23:32

    アルバトリオンは動きが面白いから、ぜひヤルべきさー
    なんていうかね、懐かしいよw

  • マメ

    マメ

    2011/06/30 18:45:05

    アカムは5回以上戦っても倒せなく、しばらくあきらめてたけどウカムは2回目で倒せたからねww

     アカムで慣れたのもあるかもしれないから、今度は1オチしないで倒せるようになりたいな~

     でも雪だるまは面倒だね(^_^;)

     アカムとウカムの武器の切れ味がよければいいんだけどね( ̄□ ̄;)!!


     アルバのための複数狩猟クエは大変だよ(^_^;)

  • みかず

    みかず

    2011/06/30 09:50:58

    ( ̄△ ̄;)エッ・・? ウカムの方が・・・楽?
    人には相性があるんですねぇw

    アルバトリオンは確か、大連続狩猟以外の全ての複数頭狩猟クエストのクリアマークが条件だったと思います。
    三界制覇の勲章めざしてファイトです^^