ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

ラファエルくんか

ニコット釣り

ラファエルが大漁
今は君より
ウリエルはどこ?
まだ、ここまで辿り着いていないのかな

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/06/30 15:39:20

    >のんちゃん
    ビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!
    ありがとう~受け取りました
    これで、きっと釣れる筈だ~がんばる~ヽ(*^^*)ノ

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/06/30 15:36:56

    >ティカさま
    うちの釣り堀にウジャウジャいるみたいですよ、ラファエル
    今日の時点で、合計9つめ・・・
    ティカさんのところにも行くように、言っておかないと^^
    ラファエルが多すぎて、ウリエルの入る余地が無いのでは。。。と心配してます(;^_^A

  • Nonchan

    Nonchan

    2011/06/30 12:47:21

    天使ウリエル 早く釣れるよう祈っております^^
    三三三4( ̄_ ̄ ) ビーーーム!! パワーを送っておきますね( ̄▽ ̄;)アハハ…

  • ティカ

    ティカ

    2011/06/30 09:26:18

    ラファエル3つも、すごいじゃないですか~!
    私、まだ釣れてません、一つください^^;
    きっと次は、ウリエルも釣れますよ~^^
    がんばってくださいませ~^^