ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

時間が無いので

カノンの宝石箱

自慢です。。
このスコアならランクインするか知らん。

今更ですが、「連鎖」なんですね。
1ステイジで150000出たもの。
派手に消さなくても、連鎖が途切れなければ
6,000,000なんてスコアに到達出来るのかも知れません。


  • corra

    corra

    2011/07/06 04:55:39

    週間で50位になったとお知らせが。

  • corra

    corra

    2011/07/02 05:49:42

    >那由他さま コメント有難うございます♪
             ポンコツPCで速度:10くらいのスロウな状態のなか、
             奇跡的に連鎖した結果です^^;
             1位を見たら腰を抜かすんじゃないか知らん。

    >reiさま 慣れ、ですよん。これでもランクAですからw

  • rei

    rei

    2011/07/01 21:09:42

    二人とも、1面もクリアできない私の前で言うな~!

  • 那由他

    那由他

    2011/07/01 09:13:35

    なんだよ 193連鎖 って・・・・ 神ぃぃぃ
    でも26位なのか?! 1位って どんなだよ 後で見てみよっと

    オイラなんて へっぽこだから
    如何に少ないスコアで10ステージクリアできるか 
    って言うのを マイブームにするくらい逃げ~~~

  • corra

    corra

    2011/07/01 07:05:59

    26位にランクイン♪