りえちゃん

青ガチャ

ニコガチャ

ドリ券5枚(>_<)

ブリリアントステージ2 Σ( ̄□ ̄;)

スモールトートバッグ

クリスタルネックレス

トイカメラ

かえる着ぐるみ欲しいから、コインも貯めなきゃなぁ…

  • 智茉莉(ちまり)

    智茉莉(ちまり)

    2009/04/30 20:17:07

    りえちゃん、可愛い❤
    やっとネコ耳ゲットできたの、破産しなくてすんだよぉ(*^^)v
    レザードがしりとりやっているので、協力してきましたよん。

  • ヴィンセント

    ヴィンセント

    2009/04/30 17:35:07

    ↓  お、みつよじゃん、さんきゅー♪
    またレザードがへんなことやってるぜ。
    さっそく協力してやった、また100番目は俺様がいただき、だな。

  • みつよちゃん

    みつよちゃん

    2009/04/30 08:46:21

    100コメの勝者が決定しましたぁ\(◎o◎)/!
    ヴィンセントさんが勝者でした、残念~。
    色々楽しかったです、また遊んでくださいね~♪

  • りえちゃん

    りえちゃん

    2009/04/29 12:47:38

    まだ始まったばかりだから、頑張りまーす。

  • ヴィンセント

    ヴィンセント

    2009/04/29 12:20:18

    俺なんて7枚だぜーっっ!

  • ぱく

    ぱく

    2009/04/29 11:42:52

    着ぐるみ、高いけど買えると良いね。
    まあ、夢券5枚なら、良い方かもしれないですよ。
    自分、もっと酷い話を、他の人から聞いているからね~^^;