✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

気分を変えて・・・PartⅧ☆海の見えるホテル☆

お部屋アイテム

気分を変えて・・・
海の見えるリゾートホテルにしたよん(☆▽☆)ノ
開放的で明るくなったでしょ♪

海で泳ぎ疲れたら・・・
σ(ゝ_∂*)メーの部屋でのんびりくつろいで行って(◕. ◡。)ネェー
冷たい物や甘い物・・・それにお酒も用意したよ(*ゝ(ェ)・)b
皆で、わいわい楽しく過ごして欲しいなぁ~❤


あ、あのマーライオンね、ペット達が気に入ってさ~
あそこで、水浴びするの♪(*≧m≦*)プププwww
でも、その後が大変!! そこらじゅう、べちょべちょに。。。
ε=(o´_`;)はぁ~お掃除大変なの。。。
(*・ノ。・)ホントは、マーライオン置きなくなかった(´ー`A;)
でも喜んでるから仕方ないねm(。>_<。)m


また、皆で遊びに来て(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
待ってるよぉ~~(。◕ ◡ ◕。)ノシ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/07/01 12:45:14


    ピーちゃん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    水着、着て来て(◕. ◡。)ネェー
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

    ゆ~りくん。
    (人'▽`)ありがとうね♡
    (((uдu*)ゥンゥン 頑張ってふきふきするよぉ~ww
    パパも遊びに来て(◕. ◡。)ネェーww

    おみたん。
    Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!大丈夫なの???
    大変でしょぉ~~(´ー`A;)アセアセ
    もう、綺麗になったのかな。。。
    歩けないとこに・・・ってwwどこだーーーーww

    マルさん。
    高級感ある?( *´艸`)クスクス
    どこに置こうか迷った*´∀`)ァハッ
    マルさんも、走った後に水浴びする(ღ◔‿◔ )ん?www

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/07/01 12:38:31

    より様。
    (((uдu*)ゥンゥン頑張りましたw
    (*ゝ(ェ)・)b

    クラッセさん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    こういう所でまったりラブ♪(´ー`)(^-^*)ラブ♪ ♡したいよねww
    (*・ノ。・)コッソリ言ってねw 貸すから(◕. ◡。)ネェー
    夜は||壁|ョд-)ωё)з´)σ...。oо○ジーィww

    カラちゃん。
    (人'▽`)ありがとう♡
    また、遊びに来て(◕. ◡。)ネェー

    こまちちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン そうだ(◕. ◡。)ネェー
    個性が出ていいよね♪

    天ちゃん。
    読み逃げってw
    ずるいよぉ~~(。◕ˇε ˇ◕。)モォッ!!
    仲良くしてるから、いいでしょ♪

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/06/30 23:31:28

    わぁ~ww めちゃめちゃリゾートっぽい作りになっててステキですね(*^-^*)
    また、そのうちお部屋に寄らせて頂きますw

  • ユウリ

    ユウリ

    2011/06/30 19:48:28

    おし、ブログ読破するぞw
    おぉwめっちゃイイ部屋だねーセンスあるな、さすが^^
    頑張ってペットふきふきしたげないとねw

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/06/30 17:52:58

    こんにっちわ
    車のワイパーが利かない大雨で道路も川の様になって
    わーわー騒いでたら家の中も水浸しでした(;・∀・)

    マーライオン 歩けないとこに 置いちゃえーw( *≧艸≦) 

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/06/30 17:36:21

    マーライオンいいよ~~^^

    高級感あるよw

  • 左衛門尉頼基

    左衛門尉頼基

    2011/06/30 17:05:24

    早速新家具で改装されたんですね。^^
    素敵です。

  • クラッセ

    クラッセ

    2011/06/30 16:31:58

    すごい!^^こんな素敵なホテルで過ごしてみたい
    窓から海が見えて眺めが最高
    南の島でのんびり過ごしたいな~w

  • karara☆N

    karara☆N

    2011/06/30 15:48:15

    素敵ですねん❤

  • こまち

    こまち

    2011/06/30 15:38:08

    同じバーツ使って 似ているようでも、みんなビミョウに違っていて面白い^^

  • 天皇御璽

    天皇御璽

    2011/06/30 15:31:49

    読み逃げw ノシ