✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

☆星に願いを・・・(*u人u*)♪niftyにて

日記

さぁ~~どんどん行くよぉ~~
ちゃんとついて来て(◕. ◡。)ネェー

さっき海で会ったローズさんも誘って・・・一緒にお着替えお着替え♪
今度は、織姫に変身~~~ღ(*✪‿✪*)bb
『メーと一緒の髪型ないぉ~><』   ←エツちゃん。
『いいよぉ~~なんでもww』
『キャンドル持ってないです><』    ←ローズさん。
『大丈夫bb ☆のステッキならあるよぉ~』
皆が、ローズさんの持っていたステッキに持ち替える♪
『羊も持ってないです><』      
『じゃ、トナカイに!!』
こうやって、合わせるのも楽しいの♫♬♫♬

さぁ~お着替え終了~~~(*◕‿◕)ウフッ♥
『で、ドコ行くの?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) ww』
『人の少なそうな所は?』
『んじゃ~niftyに~~Let’s Go(+`・o・)ノ"ーー!!』

ここは、織姫のパープルコーデと天の川が重なって・・・
めっちゃ綺麗だったよぉ~~
もうv(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*

『で、次はドコ?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) 』
この後、さらに続く。。。。


  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/07/01 17:19:11

    ピーちゃん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    ピーちゃんとも、またオソロして遊びたいなぁ~❤
    お休みの日おせーてね♪

    ローズさん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん 大丈夫だよぉ~
    σ(ゝ_∂*)メーもあんまし持ってなくって・・・
    いつも合わせてもらってるから(◕. ◡。)ネェーww

    ゆ~りくん。
    ちゃんと、ついて来てくれてるなwww
    お褒めの言葉(人'▽`)ありがとう♡

    夢さん。
    綺麗でしょぉ~~
    何が(ღ◔‿◔ )ん?誰が(ღ◔‿◔ )ん?ww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/07/01 17:13:51

    おみたん。
    そそ。そろえてる時がめっちゃ楽しい♪
    (。・艸・)ウフフ

    マルさん。
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪
    ベストショットでやんすw。+.゜d(・ω・´。)゜

    こまちちゃん。
    並び方も(*゚∀゚)ィィ!!でしょぉ~~
    ღ(*✪‿✪*)bb

    ちーちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン めっちゃ綺麗だったぁ~~
    やっぱ、σ(ゝ_∂*)メーが1番綺麗ぉねぇ~~~ww
    (*≧m≦*)プププwww

    エツちゃん。
    もっともっと遊びたかったぁ~www
    (((uдu*)ゥンゥン コーデと合って凄くよかったぁ~(*ゝ(ェ)・)b
    σ(ゝ_∂*)メーが一番綺麗ぉねぇ~~~www

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/06/30 23:43:35

    おそろで遊んでると楽しそうですもんね(*^-^)

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2011/06/30 21:48:10

    わ~~い とっても綺麗❤

    持ってないアイテム多くて^^合わせていただいてありがとうございます(^-^)

    やっぱり~可愛い❤

  • ユウリ

    ユウリ

    2011/06/30 19:58:02

    星のステッキいいねー織姫に合って可愛い^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/06/30 18:46:27

    うわ~きれい^^

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/06/30 17:54:36

    そろえてる時が楽しいよね^^

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/06/30 17:41:22

    ベストショットですなぁ^^

  • こまち

    こまち

    2011/06/30 15:34:16

    うっはぁ~w
    ここでも なかなかポーズも決まってるじょ^^

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/06/30 14:22:35

    うんうん^^
    天の川と織姫4人娘。めっちゃ綺麗だったぉ~www
    ↓むむっ!あたいが1番綺麗ぉねぇ~~~

  • エツコ

    エツコ

    2011/06/30 12:01:50

    ひたすら 一晩遊んだぉね
    うんうん パープルと重なってメタ綺麗だったぉ^^
    エツコたんが一番綺麗ぉねぇ~~~