✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

☆星に願いを・・・(*u人u*)♪LECにて。。

日記

さてさて、皆ついて来てくれてるかな(ღ◔‿◔ )ん?
今日は、これで5つ目のupだよ(。◕ ◡ ◕。)ノ
『気分を変えて・・・』までちゃんと遡って見て(◕. ◡。)ネェー

織姫4人が次に繰り出したのは・・・LECね♪
ラウンジの屋根に登って。。。
『ここは初めて登ったーーー』   ←ちーちゃん。
『Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! まじで?w』
ちと、意外だった。。。
σ(ゝ_∂*)メーが誘導したのw ←それも意外でしょwww

4人並んでね、恋バナര‿ര うふっ❤
『メー、イケメン連れてきてぇーーー』
『エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ  無理ぃ~~』
σ(ゝ_∂*)メーにばっか頼むんだよwww
皆で星に願いを・・・(*u人u*)♪
『イケメン現れますように♪』

そしたらね、なんとその後・・・1人の彦星が!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー現れたぁ~~b
30分後、もう1度一緒に天の川を見て、流れ星にお礼を♪
『彦星様、呼んでくれて(人'▽`)ありがとう♡』
素敵な夜を皆で楽しく過ごせました❤
☆おしまい☆

これからも、『☆星に願いを・・・(*u人u*)♪』続きます✿
楽しみにしてて(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
全て読んでくれた方、お疲れさまでしたm(_ _*)m
そしてア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/07/01 17:47:39

    ♡Leche♡さん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    彦星様とラブ♪(´ー`)(^-^*)ラブ♪ ♡
    ツーショット(ღ◔‿◔ )ん?
    羨ましいよん♪ 仲良く(◕. ◡。)ネェー

    ソラくん。
    その格好できたら、まず突き落されてたなww
    (*≧m≦*)プププwww

    いしゅちゃん。
    いつも(人'▽`)ありがとう♡
    いえいえ、こちらこそ*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

    ピーちゃん。
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪(人'▽`)ありがとう♡
    頑張りましたぁ~~w
    (((uдu*)ゥンゥン ハーレムです。。。
    反対だったらいいのにwww
    :;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

    おみたん。
    (人'▽`)ありがとうね♡
    読むほうも、疲れたでしょww
    感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/07/01 17:45:48

    ゆ~りくん。
    (〃^∇^)ノお疲れさま~(人'▽`)ありがとう♡
    ゆ~りくん、呼べばよかった(◕. ◡。)ネェー
    くちょぉ~~どこにいたの?ww
    呼んだら、来てくれてた(ღ◔‿◔ )ん?ww

    み~ちゃん。
    み~ちゃんも、イケメン好きか。。。
    すぐに、惚れてまうのか。。。*´∀`)ァハッ
    σ(ゝ_∂*)メーと一緒(ღ◔‿◔ )ん?ww

    夢さん。
    いえいえ、こちらこそいつも(人'▽`)ありがとう♡
    (((uдu*)ゥンゥン 
    イケメン彦星v(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*

    おみたん。
    そそ、綺麗に並ぶのも一苦労ww
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪
    満喫は、今週で終わりです。。。
    しばらく、おとなしくww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/07/01 17:33:25

    マルさん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    めっちゃ楽しんでます♪
    (*・ノ。・)コッソリ裏でもwww*´∀`)ァハッ
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪大丈夫です♪

    ゆりいかさん。
    こんにちわ~(◕‿◕✿)お久しぶりです。。。
    お元気でしたか?

    より様。
    あらwぜひ見に行って(◕. ◡。)ネェー
    (人'▽`)ありがとう♡結構大変でしたw*´∀`)ァハッ
    返事も。。。。ww

    クラッセさん。
    クラッセさんに、来てもらえば良かったw
    あ、でも怒られちゃうかwww
    (¬_,¬)ククク

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/07/01 17:28:41

    カラちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
    カラちゃんもその時は入ってねw
    って、1人2役は大変かw

    こまちちゃん。
    逆読み(*≧m≦*)プププwww
    ま、楽しんでもらえればww
    4人とも綺麗でしょw 天の川よりもww
    美しい~~~ღ(*✪‿✪*)bbwww

    ちーちゃん。
    まだまだ、続くよぉ~~どこまでも~~♪ww
    (((uдu*)ゥンゥン ナイスショットだったw(*ゝ(ェ)・)b
    あれだけで・・・ヘトヘトなの?ww
    (*・ノ。・)コッソリ やっぱ年だなwww
    σ(ゝ_∂*)メー朝までいける(*≧m≦*)プププwww
    (((uдu*)ゥンゥン 確かに・・・1人じゃ取り合いになるw
    こらこそ、(人'▽`)ありがとうね♡楽しかったよん♪

    エツちゃん。
    :;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
    そんなに、あてにしないでよぉ~~
    (((uдu*)ゥンゥン メーの知らない人だったww*´∀`)ァハッ

  • ♡Leche♡

    ♡Leche♡

    2011/07/01 08:11:26

    おはよ~^^


    やっぱり 彦星様と 一緒に撮りたいよね~^^


    綺麗な写真だね^^

  • sora

    sora

    2011/07/01 00:21:52

    くじら帽かぶって登場すればよかった(◔‿◔。)
    スルーされるww

  • いしゅか

    いしゅか

    2011/06/30 23:55:39

    ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛駆け足でごめんね。ステキぽっちん♪お届けです。

    1周年のお祝いコメント、有難うございました(*^_^*)
    これからも宜しくおねがいします~~

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/06/30 23:46:53

    連続ブログお疲れ様でした~(*^-^*)❤
    彦星一人に織姫4人ってww ハーレムですね( ´艸`)ww

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/06/30 22:14:06

    いあいあーw
    5ブログ アップ おつかれ^^

  • ユウリ

    ユウリ

    2011/06/30 20:04:03

    おし、読破w
    4人の織姫に1人の彦星…昼ドラの予感ww壁|ョд`;)ゴクリ
    メーちゃんブログお疲れさま^^

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/06/30 19:25:41

    あ 好き ってわけではなく かっこいい ってことねw↓

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/06/30 19:25:14

    いけめん。。

    きゃーw

    み~イケメン大好きだから イケメンアバも すぐ惚れちゃう❤w

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/06/30 18:45:59

    こんばんは^^ 出張中のほうもんありがとう

    イケ面彦星君現れて よかったね~

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/06/30 17:55:32

    キレイに並んでるから さらにキレイ^^

    ほんと満喫してますなぁw いい事だ~^^

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/06/30 17:42:32

    めちゃ楽しんでるね^^

    お疲れ様~

  • ゆりいか

    ゆりいか

    2011/06/30 17:21:43

    こんにちは^^お久し振りです❤

  • 左衛門尉頼基

    左衛門尉頼基

    2011/06/30 17:10:09

    タウンの天の川はまだ見てないんですよ。^^;
    力作ブログもお疲れ様でした。^^

  • クラッセ

    クラッセ

    2011/06/30 16:40:10

    彦星一人に対して織姫4人…
    ハーレムですなw

  • karara☆N

    karara☆N

    2011/06/30 15:51:52

    今度イケメンJACKで参戦しよっかな❤

  • こまち

    こまち

    2011/06/30 15:33:19

    あちゃ(つÅ;。)・・・・・・ いきなり5つ目にきちゃったw
    逆にみてくからねぇ(^^)/

    流れ星も写ってて、綺麗どころずいぶん集めたねぇ。。。
    ひとり彦星 いい身分じゃなww

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/06/30 14:28:54

    あいww 『☆に願いを・・・』シリーズお疲れさん^^
    LECの天の川はナイスショットの1枚が撮れたよね~ww
    昨夜は遊び倒した!!
    って感じでヘトヘトでした。。。
    でもめっちゃ楽しかったよぉ~(*^。^*)ありがとう~
    流れ星様!!「出来たら4人彦星様を連れて来てぇ~・・・!」

  • エツコ

    エツコ

    2011/06/30 12:00:09

    そそ メーが居ると イケメンに当たるのぉ
    ありがとう~~~ね メーたん
    でも メーのお友達じゃなかったぉね^^;;