毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~第二弾・青ガチャ~

日記

昨日から回していますが<うずまきめがね>
<チェックシャツ>等、結構、当たりが
でました♪

早々ながらここまで回して、だぶったものを
掲載します。

スモールトートバッグ・・・2個

チェックシャツ・・・2着

欲しい♪っというかたは差し上げます♪

※お友達優先で厳正な?抽選でw

  • 翠子

    翠子

    2009/04/30 20:15:35

    スモールトートバックありがとうございました^^
    大事にしますね!!

  • 星そら

    星そら

    2009/04/30 19:23:31

    たろうちゃん 此処にコメ・・・ごめんね

    私色々考えて・・ニコを去る事にしました。
    たろうちゃんとは、沢山の楽しい思い出があって・・・寂しくなります・・

    いつも楽しい話をありがとう❤
    身体には気をつけて、お元気でいてね。

    じゃ これで さようなら ✿(。◕‿-。).:*:☆

  • 翠子

    翠子

    2009/04/29 22:07:59

    スモールトトバック欲しいです。
    抽選よろしくお願いします^^

  • EOぴったん

    EOぴったん

    2009/04/29 21:24:15

    出だし好調?ってな感じですな。

  • ღ⊹ちゃめ⊹ღ

    ღ⊹ちゃめ⊹ღ

    2009/04/29 18:16:48

    w(◔‿◔w)おぉ! ラブレターは当たったきゃ?
    ほすいモジ((◡‿◡*)(*◡‿◡))モジ