つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

リゾート

日記

帰ってきたら、色々新しいアイテムやら、家具やら出ていて嬉しいですね♪

洗濯しつつ、ついついお部屋改造なんかしちゃいました^^;

リアのお部屋の掃除はどうした~!
旅行の荷物の片付けはどうした~!

なんて突っ込みは無しでお願いします・・・。

でも、リゾート部屋って、いろいろな物を置くとノンビリ感が損なわれるので、適度に殺風景な感じに落ち着いてしまいました^^

ところでPのドレッドヘア、気になるアイテムです~。明日から7月、課金の夏がやってきそうです^^;

  • まなか

    まなか

    2011/07/01 08:09:51

    ももちゃん>
    そうそう、新家具が沢山出てて、楽しいですよ~^^
    ももちゃんの新しいお部屋も楽しみにしてます♪

  • ももとも

    ももとも

    2011/07/01 00:15:53

    (●'∇')コンバンハ~♪
    そっか!新家具が発売されましたね^^
    早速 物色してきます~ ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

  • まなか

    まなか

    2011/06/30 22:45:10

    メイさん>
    全部ニコット家具店調達ですよ^^
    床が抜けてるコテージなんて、本当に高級リゾートみたいで素敵ですよね^^

  • メイ

    メイ

    2011/06/30 22:27:02

    素敵〜〜!!!
    この海のキラキラも ニコット家具店で買えるのですか〜?

  • まなか

    まなか

    2011/06/30 19:51:05

    ひとみさん>
    ドレッドヘアー、楽しみにしててね~^^v

  • まなか

    まなか

    2011/06/30 19:49:28

    まほさん>
    マーライオンって、課金アイテムですよね^^
    あれを部屋に置いたら、ますますリゾート感満点になりそうですよね。

  • まなか

    まなか

    2011/06/30 19:48:54

    ふうちゃん>
    ドレッドヘア検討中です♪ リアでは絶対出来ないもん♪

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2011/06/30 19:21:56

    私もドレッドヘアーのまなかちゃんが気になります~^^

  • まほ

    まほ

    2011/06/30 18:43:08

    マーライオンの家具が気になります・・・
    リゾート家具も、素敵ですね。

  • 風民

    風民

    2011/06/30 17:17:48

    え? え? ドレッドヘアにするの? 楽しみぃ♪

  • まなか

    まなか

    2011/06/30 13:01:12

    メロンちん>
    おお!仲間だ~^^
    課金しても、一気に使わないようにしなくっちゃ^^;

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/06/30 12:39:33

    メロンも明日課金だよぉ~^^