猫は可愛い!

カエル大量発生!

タウン

さっき、タウンで並んで写真を撮りましたwwww

着ぐるみ着てる人以外も写真撮ってたようですw

  • フィー

    フィー

    2009/04/29 12:14:56

    >ゆうみさん
    今度はもっと沢山の人で撮りたいですw

    ゆうみさんビンゴ>∀<
    ゆうみさんに頂いた苺のかごにお弁当を入れてピクニックに行って昼まで待てずにおにぎりだけ食べちゃおう!って設定ですwwww

    あれからたま~にガチャやったけど(いつかフリマに使えるアイテムを持っておこうとw)全然かごでなかったです!
    本当に感謝です><

  • ゆうみ

    ゆうみ

    2009/04/29 11:45:01

    あはは(≧▽≦)それは遭遇したら私も撮りたいっ★
    とってもとっても 可愛いけども 誰が誰だか区別なんか付かないね…(o・ω・o)モニュ?
    そしてフィーさんはどこに!?あ、わかった*゚・:。(・∀・)。・:゚*
    左から2番目デショ!?ビンゴ!?(って持ち物が違うだけじゃ?アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ)