たけし

○○○の不思議!?

日記

こんなの 有ったんだけど どう思う?

1.骨がないのに固くなる
2.モグラじゃないのに穴が好き
3.牛じゃないのに乳が出る
4.ギャル男じゃないのに黒くなる
5.イカじゃないのにイカ臭い
6.アメじゃないのに舐めれちゃう
7.年寄りじゃないのに朝は早起き
8.バナナじゃないのに皮がある
9.借りてないのに’カリ’がある
10.ゴムじゃないのに伸び縮み
11.親じゃないのに息子さん
12.働かないのに金持ちだ
13.酒がはいると暴れんぼう
14.ビールじゃないのに生が好き

  • たけし

    たけし

    2011/07/01 10:16:52

    あはは 12番 良いですね~^^ 使えればの話ですが… なぁ~んにも買えないかも…

  • あおか.

    あおか.

    2011/07/01 09:52:25

    そうですか~
    たけしさんの〇〇〇ですねw
    面白いです。12番がいいです。(意味も無く個人的に)
    そう言う問題じゃないか。w

  • たけし

    たけし

    2011/07/01 08:54:20

    有った…って、書いてるでしょ^^ 私が考えたのではありません^^

    Hな所に ありました^^

    12、金2つあるやん^^ ○玉…ね^^  13、酒が入ると 見境なくなるって事じゃないかな? これは 私にも ちょっと疑問です^^

  • in

    in

    2011/07/01 01:33:10

    12.働かないのに金持ちだ
    13.酒がはいると暴れんぼう


    この辺で「?」になりましたw

  • あおか.

    あおか.

    2011/06/30 23:22:55

    ・・・・・。
    どこに、有ったの?

  • ゆうたん✿

    ゆうたん✿

    2011/06/30 18:36:25

    ぶははははは^^
    何じゃ??
    たけが考えたん??
    〇〇〇の不思議ww笑えるwww