ken/南関

ふうっ!

日記

ただ、ため息だけ!!

  • さくら

    さくら

    2011/07/04 00:31:37

    お休みなさい。

  • さくら

    さくら

    2011/07/02 21:18:23

    人生のお題で、七夕の竹を
    もらいました。♪

  • さくら

    さくら

    2011/06/30 23:10:56

    どう、

    ただ、ため息だけ!!



    うるさいさくらが・・・・

  • さくら

    さくら

    2011/06/30 23:08:50

    こんな時は、徳永英明の曲お勧めよ。
    さくらも、ストレスだらけになった時
    ストレスが無くなって、血が綺麗になった。

  • さくら

    さくら

    2011/06/30 23:08:35

    二条山さんには、音楽が一番癒しかも。

    農家の仕事の疲れも
    いっぱいたっまているから。
    うそっこでも、笑うといい薬になるって。

    お花一本を眺めて
    身近な人にいっぱい愛情そそぐの。

    さくらなら、星に願い、気持ちを吐き出すの。
    星にも守秘義務があるわ。
    さくらも、全てを受けとめてもらった事がある。

  • さくら

    さくら

    2011/06/30 22:28:11

    二条山さん、心の整理がつかないようですね。
    一人で苦しむなんて・・・
    男の人は、こうやって・・・
    大きい問題なんですね。

    さくらは、信じることが苦手だから
    わりと落胆が少ないけど
    毎日が、寂しいわ。
    信じた毎日が羨ましい気もするけど
    今の辛さは・・・

    さくらだったら耐えられない事ね。

  • さくら

    さくら

    2011/06/30 22:14:18

    ミケちゃん、こんばんわ。
    ちゃんとごはんたべてる

    さくら、この日がこわくて
    ペット飼えなかったんだ~。

    二条山さん、
    だいぶ苦しそうね。
    ミケちゃんや、さくらが癒せないくらい。