hananeko

★タウンの花火~♪

タウン

昨夜、9時にタウンに上がった花火を撮影しましたよ~♪

花火が上がっている時間は1分足らずです。
だから急いで撮らないと瞬間を逃してしまいます。

一番手前にひとりぽっんと立っているのがhananekoです。

きれいに撮れました。(自画自賛・・~(^▽^喜)~☆

  • hananeko

    hananeko

    2009/04/30 12:13:45

    くしゅんさん コメありがとう。
    私の自画自賛(?)の写真を見てくれてありがとう。(^▽^感謝)~☆

  • hananeko

    hananeko

    2009/04/30 12:10:06

    くしゅんさん コメありがとう。
    私の自我自賛(?)の写真を見てくれてありがとう。(^▽^感謝)~☆

  • hananeko

    hananeko

    2009/04/30 12:06:56

    みゃこさん コメありがとう。
    みゃこさんの花火の写真見せてもらいましたよ。
    どなたかのたまや~も入ってとてもバッチリですね。(=^^=) ~good!

  • みゃこ

    みゃこ

    2009/04/29 22:52:00

    花火短いですよね。
    私も撮影するのに慌てました~

  • くしゅん

    くしゅん

    2009/04/29 14:09:56

    うんうん^^

    おめでと^-^