♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

気のせいか?それとも・・・

きせかえアイテム

今日も、強い日差しの中
ショタ全開の外道さんなわけですがw
タウンに居る人、みんな可愛くて、
ステプを押しまくってしまうッ!>▽<;

ってか;限定家具出てたのねッ?
今回のゎ安いから、2個ずつ買えるわねッ☆彡

そうそう♪ 今週、
すっげぇ素敵なぉ宅を見つけて、
丸パクリしたいンだがw
やっぱり駄目だよねぇ~?>▽<;

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/07/01 21:03:11

    >紺さま
    ええッ❤ 足も肩もお腹も出しまくりで、
    目が釘付けですッ♪(爆笑)

    確かにッ!w
    ココ、どうなってんだよッ?!
    って思う家、たまにありますよね☆

    >♪Ruby♪さま
    なんかもぅ暑くてネェ~;
    考える気力も湧かないと言うか…^^;

    大体いつも、他人の家を参考にするンですがw
    全く別の物が出来上がると言う…^^;

  • ♪Ruby♪

    ♪Ruby♪

    2011/07/01 16:16:56

    毎回こーゆー格好してますよネェ~ ^^;
    まぁオモしろいんですけど・・・

    お部屋丸パクリですかぁ~
    参考にする程度でいいんヂャないですか?

  • 紺

    2011/07/01 09:54:48

    おはようです^^
    wwwwもう生足でまくりですからねww皆年齢が下がってる気がします(笑

    丸パクリができるのも技術ですよww^^;
    もう、どうやったらまるパクりできるかさっぱりわからん部屋もあったり。
    奥が深いですよね…ニコタのお部屋。