りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

七夕の短冊に書きたい願い事

人生

星に願うというのなら!

早くタイバニ公式がグッズが出してくれと祈りたい!



こればっかりは自力でどうにかならないからさぁ。お星様お願い!だよ。

まぁ主張キーホルダーとかデザインして自作したけども(笑)
一番欲しいのはソフバン×ワイルドタイガーのiphoneなんだ。
出たらソッコー買うのに!o(≧ω≦)o

  • りゆ

    りゆ

    2011/07/05 09:19:35

    ★熊猫☆さん>
    今、『TIGER&BUNNY』っていうアニメにハマってるんですよ~。タイバニはその略語。
    キャラクターのフィギュアとかは売ってるけど、それよりも日常で使えるグッズが欲しくってo(≧ω≦)o
    あ、上でiphoneが~言ってたら、iphoneケースが発売されることが決まってましたwww惜しいwww

  • ★熊猫☆

    ★熊猫☆

    2011/07/05 01:47:31

    ほむほむ。。
    よくわかっていないが詳しく知りたいぞよタイバニ公式とは??