ri_ka

【お部屋】夜釣り

日記

お花に囲まれ、ゆったりした時間の中で釣れたのは

伝説の発掘カッパはにわ('⊖') (名前も長いわ!!

ねこ、食べちゃうのだ~
ねこ:マズソウだからイヤにゃ~



チャンチャン

この背景も綺麗だ(・▿・。)ネーღ
最近背景でお部屋が広く見えて、助かっちゃってまふ♪(。→ˇ艸←)

  • みたらし

    みたらし

    2011/07/15 23:21:30

    こんばんは^^ コメントありがとうございました^^
    そうなんです、私も思ってたんです
    あっサークル同じな方だ!と^^ ニコちゃんマークが入って
    可愛い名前だったので覚えてましてた^^ ただ同じく無言サークルなので
    声をかけて良いものかと思っておりましたw
    これからも宜しくお願い致します!

  • 菜月

    菜月

    2011/07/02 09:40:32

    リカチャン、おはよ★

    夜釣りって書いたあったから、てっきり・・・www

    ん?今は伝説の発掘カッパはにわっていうのが釣れるのけ?
    最近、全然わからんわぁ~( ̄^ ̄;)

    PS...お部屋、ステチよん♪♪♪

  • れん

    れん

    2011/07/01 13:06:31

    これ綺麗だよ(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪

    でも・・・重量オーバーに気を付けてねwww

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/07/01 09:19:20

    これ新作???
    すてき~~(・∀・)キュンキュン❤

    私のお部屋も作って>< (笑)

    はにわが釣れたって…ri☺kaちゃん…
    ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャヒャ

  • 10moe

    10moe

    2011/07/01 08:57:27

    カッパはにわが釣れるお部屋って(´⊙д⊙屮)屮
    美味しいお魚がいいにゃ byねこにゃん

    素敵な南国リゾートのお部屋だね♪
    私は氷部屋から抜け出せない(〃゚艸゚):;*。プッ

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2011/06/30 21:15:22

    最近ホントお部屋の背景が素敵で嬉しい(*´ー`*人)
    私も同じ背景で、模様替えしてたよw
    しかし、これまた前回の配置をかなり多様の手抜き部屋で
    それでもリゾートっぽい感じのお部屋になりました(。→ˇ艸←)

    ri☺kaちゃんは、テラスを作ったのね☆
    クマちゃんがリラックスしてて可愛いじょ(・∀・)キュンキュン❤

  • ナォ。

    ナォ。

    2011/06/30 20:27:46

    壁紙が外の景色ってぃぃぉねb
    その分窓とヵいらなぃし部屋も軽くなりそー^^
    まだ・・部屋作ってなぃんだぉね。。どしぉっヵなー・・@@

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/06/30 18:39:54

    本当に今回の家具も素敵ですよね^^

  • Miz

    Miz

    2011/06/30 18:18:01

    本当に素敵な家具ですよね~今回も。
    そして改装が早い!流石です!
    釣り堀にするとは発想が毎回素敵ღ

    伝説の発掘カッパはにわ…早口言葉か何かですか!?(笑)
    舌噛みそう~(笑)