安奈

おパンツが出ない!

ニコガチャ

ほぼ毎日10回ずつまわしているのに、未だ出ません^^;

まあ、目玉が出にくいのはいつもの事なので(たまに予想外に早く出たりしますが)、

のんびり挑戦していくつもりですが・・・

ふたつ星ぱっちんクリップだけが何故か6個もごろごろしています^^;

ありがたみもヘッタクレもあったもんじゃございませんw

  • 安奈

    安奈

    2011/07/01 14:40:18

    ぱふ~さん、こんにちは。
    今日、クリップななつめが出ましたorz
    >短冊
    よろしくお願いしますw

    *せいる*さん、こんにちは。
    筆も出にくいですね。
    目玉より出ない普通品^^;

    ジュンさん、こんにちは。
    ありがとうございます。
    いざとなったらお願いしますねm(^^;)m

    ☪ りょう ☪ さん、こんにちは。
    りょうさんもクリップたまってるんですか。
    やけに出易い目玉ですね^^;
    >来週
    そうなんですよね。早いです^^ゞ

    yumoさん、こんにちは。
    諦めちゃダメです!
    まだ時間はあります。諦めたらおわりですよ~w

    みなわさん、こんにちは。
    当たったのって3等なんですか!
    すごいですね、おめでとうございました^^

  • みなわ

    みなわ

    2011/07/01 13:26:24

    ニコガチャ、ほんとに思い通りになりませんね!
    でも、やけくそで回してたら、3等当たったから、許します!

  • yumo

    yumo

    2011/06/30 23:15:38

    こんばんは~

    私は短冊が出ません。
    もう諦め気味です…(^_^;

  • ☪ りょう ☪

    ☪ りょう ☪

    2011/06/30 22:44:50

    こんばんは。
    私もクリップだけは何だか4個くらい出たような気がしますw
    なかなか出なかったのが短冊でした。
    もう来週には新しい青ガチャが始まるんですね。早ー。

  • ジュン

    ジュン

    2011/06/30 21:37:33

    パンツは余分にあるので、でそうにもなかったら遠慮なく言って下さい。のんびり続けていく楽しみもありますが、いい加減に出らんかい (`Д´)/// という状況であれば、ご連絡を❤

  • *せいる*

    *せいる*

    2011/06/30 20:37:36

    私はパンツ最初に出ちゃいました…
    そして未だに筆が0本です(´;ω;`)

  • ぱふ~

    ぱふ~

    2011/06/30 20:28:14

    うはは(^◇^)
    私も最後に残ったのはパンツでした。
    はやく出ますように。。。短冊に書いておきますね( ..)φ