hide

(o^∇^o)わーい、初かぶりです(^^)

日記

えへへ、天の川 見物に
初、かぶり物 かぶっていったよお
 (^^)

くせになっちゃいそう(o^∇^o)

  • hide

    hide

    2011/07/01 20:58:12

    みっちょんさん
    ほんと、なんでピーナッツバターなんだろうね(^^)謎お
    あはは、さすがにタウン出没は勇気いるかも(^^)

  • hide

    hide

    2011/07/01 20:56:34

    のりさん
    あはは、ぼくもはじめはタウンに出るの悩んだよ(o^∇^o)
    でも、リアでは、できないのでやっちゃったあ(^^)

  • hide

    hide

    2011/07/01 20:55:19

    まみさん
    すっかり、癖になったよ
    寝るときもかぶってます(o^∇^o)

  • hide

    hide

    2011/07/01 20:54:32

    まこさん
    ピーナッツ仲間ですね(^^)えへへ
    まあ、ニコ世界でのお楽しみです(^^)

  • みっちょん

    みっちょん

    2011/07/01 12:59:21

    hideさん、よくお似合いですよ。
    でも、なんでピーナッツバターなの?
    私もタウンに出る勇気はありません…。

  • のり

    のり

    2011/07/01 12:41:22

    昨日、訪問してくれた時、お互いにかぶってましたね(*^^)v
    くせになるけど、まだ私には、タウンに出る勇気はないんだよね~^^;

  • まみ

    まみ

    2011/07/01 00:14:52

    似合ってます^^

  • まこ

    まこ

    2011/06/30 22:13:15

    さっそく被ってますね~♪
    私も貰っては有るんだけど躊躇していました。(^_^;)
    でも、hideさん似合ってるんで挑戦しちゃおうかな~。(^o^)

  • hide

    hide

    2011/06/30 20:50:43

    モモさん
    ありがとお(^^)です。モモさんも(^^)
    ピーナッツ仲間ですねえ

    あはは、前回のチャンマニに続きうけるう(^^)どおお

  • モモ

    モモ

    2011/06/30 20:32:40

    似合ってますよ(^-^)