嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

いつになったら・・・

ニコガチャ

毎日のように有料ニコガチャをやっているんだけど、いつになったらコンプを達成できるのだろうか・・・。

昨日は、ミニチャイナドレスが当たったけど、今日は、みんなダブったし・・・。

まだ当たってないアイテムは・・・。

くまのぬいぐるみ、鈴付き首輪、きぐるみ(ねこ)、モンスターマント・・・。

どれもみんなレアだし・・・。

持っている人を見ると、本当にうらやましく感じるんだよね・・・。

Pコインが残り少なくなってきたから、早くチャージしないと・・・。

マジでヤバイよ・・・。

  • кдояi

    кдояi

    2009/05/01 01:05:45

    モンスターマントも余ってるよぉ・・・・

    もし、猫ぐるみカブッたら報告してねwww
    プラス㌁するからw

  • BC4

    BC4

    2009/04/30 23:14:25

    完全にハマってますね・・・w

  • りんver4.0

    りんver4.0

    2009/04/30 17:25:13

    私は、くまぬいと鈴はでるのに
    ねこみみとにくが出ないの(´。・ω・。`)シクシク

    フリマできるまでは控えたほうがよさそうかもw

  • 紅姫

    紅姫

    2009/04/29 20:01:35

    私も『くまぬい』と『きぐるみ』ほしー(>ω<)

    ダブったの下さい♪♪

  • *えみ*

    *えみ*

    2009/04/29 17:17:16

    マント以外交換難しそうですね;;;
    流石レア・・・
    有料なだけに凹みますね;_;
    早く出るといいですね>_<

  • ♪☆六氷雪絵☆♪

    ♪☆六氷雪絵☆♪

    2009/04/29 15:45:13

    がんばってください!!!
    あっ、気ぐるみはゲットできましたか?
    かえるの・・・
    私はかえません!高いんです!

    コンプがんばってください!
    あ~ステプおしたら
    有料コインが増えればいいんですけど・・・
    そしたら、わたし、毎日のように押しにきたいです!
    長くすみません!

  • ぶん

    ぶん

    2009/04/29 14:20:19

    モンスターマントはフリマで交換出来そうだけど、他は難しそうだよね・・・
    フルコンプを切に願っております、ホント良い攻略法とかあればいいのに!