明日は明日の風が吹く~♪

祝☆90万ID突破コーデ

日記

「感謝のピーナッツバターかぶり」もらったので早速コーデに挑戦w


今回のコーデは難しいぞ~^^;






ピーナッツバターをお好きなだけ盛れるサービス中のキャンペーンギャル風ってことでww


あなたもおひとついかが~?

  • マリエ

    マリエ

    2011/07/01 23:31:30

    <環さん
    あら~私までもらってくれるの~?w
    エサ代がかかるわよw

    私をもらってくれる環さんにはピーナッツバター無料であげちゃいます^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/07/01 23:29:34

    <ミュミュさん
    わ~い!可愛いって言ってくれてありがとう~^^

    正直このかぶりもの画像見たときはええ~~~~ってかなり衝撃を受けたけど
    逆に燃えて来てコーデにチャレンジしたくなっちゃったのww

    だってこれ明らかにお蔵入りになっちゃいそうだから^^;
    自分でもけっこう気に入ったコーデになったので良かったです^^

  • 環♥さふぁぃぁ

    環♥さふぁぃぁ

    2011/07/01 08:11:06

    ピーナッツバターいっぱいかうので
    おまけに、マリエさんもお願いします!

  • ミュミュ

    ミュミュ

    2011/07/01 01:17:20

    あれー マリエさん、こんな変なものなのに
    かわいく着こなしてるぞww
    私もコーデ考えようっと!!!

  • マリエ

    マリエ

    2011/07/01 00:18:55

    <海月さん
    きゃ~1個お買い上げありがとうございます❤
    可愛いって言ってくれてキャンギャルは嬉しいですw
    今月のノルマ達成できるまでがんばりま~す!

  • マリエ

    マリエ

    2011/07/01 00:16:59

    <macaronさん
    あははw
    やっちゃったかしらw
    実際にピーナッツバターを絞り出したりはしないだろうけどねw

    ふたの上に乗せるならなんだろう??
    ピーナッツの苗でも植えとく?

  • マリエ

    マリエ

    2011/07/01 00:12:55

    <月那さん
    わ~い^^
    褒めてもらえて嬉しいです~♪
    あ~でもない、こ~でもないと合わせた結果、このシェリフガールが1番
    しっくりくるかなと^^
    ピーナッツバターってなんだかアメリカンなイメージありませんか?w

  • マリエ

    マリエ

    2011/07/01 00:10:09

    <海里さん
    うふふ❤そうなんです!
    絞りクリームの中身はピーナッツバターですw
    そしてピーナッツバターと言えばトーストに塗るくらいしか思いつきませんww
    あ、でもいんげんの胡麻和えにちょっとピーナッツバターを入れると美味しいんですよ~^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/07/01 00:08:02

    <Jindaiさん
    このアイテムの形がバランス取るのが難しいのよね~^^;
    タウンで見かけた人のコーデは何でもありな感じでしたよw

    ジンさんならではのコーデ見てみたいです^^

  • 海月❧

    海月❧

    2011/06/30 22:49:31

    わ〜
    なんかかわいく仕上がってます〜♡♡
    ピーナツバター買っちゃう^^

  • macaron*

    macaron*

    2011/06/30 22:07:24

    あ~~~!!!やられたぁ~~ってカンジ~ww
    絞り袋ときたもんだ!なるほどね~~ww

    何故か、そのウエスタンなコーデに似合うピーナッツバター♪
    ふたの上に何か乗せたくなるよね~wマリエちゃん、何乗せる?

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2011/06/30 21:59:46

    さすが!!
    何故かかっこいいです!上級者コーデですね。^^
    ・゚:* (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

  • б(・Д・@海里

    б(・Д・@海里

    2011/06/30 21:50:57

    しぼりクリームと見せかけてのピーナッツバターですか(`・ω・´)(

    ニコッとさんのアイデアはいつも斬新というかなんというかw

  • ᘛJiñdäiᘚ

    ᘛJiñdäiᘚ

    2011/06/30 21:50:32

    (; ̄^ ̄)ん~やっぱ、甘甘コーデが良いのかな~~~~~?
    今度のアイテム・・・・・ぜ~~~~~~~ったい使わないで
    お蔵入りしちゃう感じ^^;

    難しい><