にゃしむ

七夕に願いを込めて☆

人生

ううむ…
ちょっと悩むお題ですね^^;

いくら食べてもカロリーコントロールしないでよい体がほしい!とか…
ううっ可愛くないお願いT T

しいて言えば、ニコタのよな癒しが日常に欲しいです!
あ、そしたら今のリゾートホテルなお部屋に住みます(^^)/

浅い…おそまつ様でした。

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/07/06 00:38:01

    >金太郎さま

    コメントありがとうございます&お願い祈願もありがとうございますw
    日常で一息つくのって案外難しくって^^;

    金太郎さんのお願いも叶いますように(-人-)

    あ、私もついでにおんなじよになりますように…ww

  • 金太郎

    金太郎

    2011/07/05 04:48:38

    七夕が近づいてきたぞ^^) お願い事 かないます様に 癒やしがほしいのか 可愛いやんか

    俺なら 億万長者にしてくれ~~~って短冊に書いちゃうけどなーー);

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/07/03 00:08:01

    >雪さま

    コメントありがとうございます☆
    見ていただきありがとうございました^^
    更なる癒しを求め昼夕夜とそろえてしまいました~♪

  • 雪

    2011/07/03 00:02:20

    お水&ステプです

    リゾートホテルなお部屋とあったので訪問しちゃいました
    すいません><

    リゾートっぽくて素敵ですね♪

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/07/01 23:10:07

    >ぽにょ子☆さま

    だだだだいじょうぶですか…?
    何かお悩みでしたら聞きますし、この暑さのせいだとしたら…


    いっそ羨ましいです(--;)

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/07/01 23:08:57

    >じょうさま

    あ、それ素晴らしいです(・・)採用です!!

    使ってる感覚が薄くってそれもまた困りものです。
    「大人買い」などということばを使ってる自分も困ります。。。

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/07/01 23:06:21

    >青魚岩太郎さま

    この暑さだからこそ、癒しの重要性を実感!です。
    特に朝の満員電車…そのまま360回転してドロン(死後)したくなります。

  • ぽにょ子☆

    ぽにょ子☆

    2011/07/01 17:36:24

    うっ・・・確かに・・・!!

    そんな理想な身体・・・欲しい・・・(>_<)

    最近は食欲も失せてなんだか痩せてきてるので良しとするかw

  • じょう

    じょう

    2011/06/30 23:40:04

    じょうも何食べても太らない体と
    いくら使っても減らないPコインが欲しいです。ブハッ

  • 青魚岩太郎

    青魚岩太郎

    2011/06/30 23:07:20

    僕も
    癒しが欲しいです^^