LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

90万人突破・・・・

ニコッとタウン全般

ニコタのID数が
90万を超えたとか・・・

で、千葉の名物ピーナッツにちなんだ
記念品・・・
「ピーナッツバターのかぶりもの」を
いただきました。

なんとなく、アイスクリームの
カップに似ているような・・・・^^;

で、背景も
アイスクリームにしてみました・・・^^;

※千葉って人口90万人だったんだ・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/07/02 16:46:10

    たまごさん
    アイスクリームのカップに
    見えますよね^^

    ハー○ン○ッツか
    レ○ィー○ーデンか・・・^^;

  • たまご

    たまご

    2011/07/02 16:28:19

    私も、同じ発想でしたww。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/07/02 00:34:51

    かなちょさん
    人によって
    評価が分かれているようですね・・・
    かぶりものの常・・・でしょうか・・・^^;

  • かなちょ

    かなちょ

    2011/07/01 23:45:47

    うな丼帽より不思議と抵抗感がありませんw
    タウンへ繰り出したときはちょっとドキドキしましたが ^ ^ ;
    (意外とタウンでかぶってる人いなかったなぁ…)

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/07/01 22:34:56

    ベルさん
    色はおとなしめで
    いいかもしれませんね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/07/01 22:33:29

    CREAさん
    とりあえずムレてないようですが・・・^^;
    ニコタも次は100万都市ですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/07/01 22:31:00

    リラックマニアさん
    かぶり物よりは手持ちピーナッツのほうが
    いいかな?と思ったのですが・・・
    意外と使えるかもしれませんね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/07/01 22:29:07

    くりんさん
    千葉は一応政令指定都市ですね・・・^^;
    結構でかいです。

  • ベル

    ベル

    2011/07/01 22:17:25

    やらかい茶系の色のせいでしょうか??
    このかぶりもの、意外とイケますよね♪

  • CREA

    CREA

    2011/07/01 11:37:56

    「ピーナッツバターのかぶりもの」
    ムレませんか?(^m^*)
    100万を超えた時は、
    どこの都市になるか楽しみですねぇ♪

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/07/01 06:41:08

    千葉の名物=ピーナッツですが、人口が90万人というのも今回初めて知りましたが、
    ピーナッツバターのかぶりものは賛否両論あるものの、コーデを拝見する限りでは意外と使えそうですよね。

  • くりん

    くりん

    2011/07/01 05:33:02

    千葉って意外と大都市だったのですねw (←失礼!?)
    ちょっとびっくりですwww (◕‿◡ฺ✿)

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/30 23:40:10

    あちゃんのさん
    確かに、一自治体全部が
    ニコタの住民だったら・・・
    凄いですね^^

  • あちゃんの

    あちゃんの

    2011/06/30 23:12:39

    ふと思ったんだけど、千葉県民が全員ニコタにいたら・・・と思うとすごくない?
    でも実際は乳飲み子から含めての人数だろうけど、
    とにかく県民全員がニコタに入ってる県ってコワイよね(^_^;)