ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

南部杯が東京競馬場で!

スポーツ

以前からその話は出ていましたが、今年の南部杯は東京競馬場で行なわれる事が決定しました。

岩手競馬で行なわれているこのレースは、例年であれば盛岡競馬場で行なわれています。
岩手県では、今年は東日本大震災で大きな被害が出ました。

東京競馬場と盛岡競馬場は姉妹提携を結んでおり、オープン特別のオーロカップは盛岡のオーロパークからきています。

そして今年は復興支援競争として、10月10日に東京競馬場で行なわれる事となりました。
月曜日ですが、祝日なので大幅な売り上げアップが見込めます。

中央では丁度G1の中休みの週なので、注目度も増しそうです。

  • ダート

    ダート

    2011/09/19 21:52:47

    ファルコンは日テレ盃からJBCっぽいですね。
    この感じでいくと、今年の最後は東京大章典かな。

    トランセンドは南部杯からJCDっぽいので今年は顔合わせはなさそうです。

  • ヤス

    ヤス

    2011/09/16 23:34:40

    スマートファルコンは出ないそうですね。

    坂が駄目というのは、本当でしょうか?

    やはり、スマートファルコンとトランセンドの勝負が見たいです。