ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

やっと雨がふりました

日記

まるで梅雨明け直後の猛暑のような日々でした。
やっと雨がふりました。

この雨で紫陽花もクチナシも、元気になりますように。

  • ラト

    ラト

    2011/07/03 17:49:38

    みなさま
    コメントありがとうございます。
    この雨で、紫陽花もクチナシも息を吹き返しました。
    ついでに蒸し暑さも^^;

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2011/07/01 22:05:56

    すごい局地的豪雨だったみたいですね。
    会社の外出の人から「雨で帰るの送れます」と電話が、なのに会社周辺はふりませんでした。

  • momoka

    momoka

    2011/07/01 20:59:49

    今日は大雨でした...

    でも^^お花さんたちには良かったですね(^_^)v

  • 沙羅

    沙羅

    2011/07/01 14:48:29

    昨日の夕立の期待が儚く散ってしもたら、今日はシトシト雨降り☂
    警報が出てる地域もあるらしいし、油断はでけへんけどね。
    久し振りに梅雨らしい降り方かな。
    思っていたほど涼しくならないのも梅雨らしい……かな^^;

  • 虹色のマサ吉

    虹色のマサ吉

    2011/07/01 09:18:05

    昨日の夕立は紫陽花も助かったと思ってると思うww

    今日も降ってほしいね~