明日は明日の風が吹く~♪

天使のタペストリー完成~♪

日記

4大天使が釣れる4週連続イベントでようやく最後の天使ウリエルが釣れました^^


おかげさまでチャペル部屋のタペストリーが完成です!


でも、あと1つタペストリーがあるのでまだ頑張らねば!!


タペストリー完成記念に5人目の天使「マリエル」になってみました~❤

  • マリエ

    マリエ

    2011/07/02 11:58:35

    <海里さん
    4週連続はモチベーションあげたままでいるのはちょっと大変ですよね^^;
    私も時間があるときは釣りしてたけど必ず釣れるわけじゃないので、朝の家事と
    平行しながらなんとか頑張りましたw

    タペストリーじゃなく普通の水槽に入れてても可愛いのでそっちも欲しいと思うと
    かなり頑張らないとダメですもんね~><。。

    しばらくは釣りのイベントはないことを願いますww

  • б(・Д・@海里

    б(・Д・@海里

    2011/07/02 09:18:09

    マリエルwww

    タペストリー2枚目の時点で挫折しました~(´ノД`)

  • マリエ

    マリエ

    2011/07/01 23:34:41

    <macaronさん
    わ~い!
    どうもありがとう~♪
    座布団とられなくてよかった~w
    っていうか、サシアゲエルの方がうまいww

  • macaron*

    macaron*

    2011/07/01 14:15:37

    マリエルwwwウマい!!
    座布団サシアゲエル。(←いまいち?)(*≧m≦*)プププ

    タペストりー完成 オメデト∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* yeah~!!