Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

振り返って・・・

日記

今日から7月が始まり、もう今年も半分過ぎたことにちょっと不思議な気持ちになってます。
なぜなら、去年よりも何だか時間が経つのが早く感じているからです。

今年3回生になり、講義は少なくなったのですが、あの震災のおかげで周囲の全てがバタバタし、訳がわからないうちに猛暑になってしまったように思えてなりません。

------------------------------------------

ちなみに、今回の90万突破記念アイテムのピーナッツかぶりものを見て、『○ーゲンダッツかい!』と、突っ込みたくなったのは私だけでしょうか?

私など叔父の小ネタ話で・・・

どう見てもヅラとしか思えないオヤジを見てクスクス笑ってたら、そのオヤジが…
「だれが○ーゲンダッツーの!」

・・・と、いうのを思い出してしまいました。
(^0^)

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2011/07/02 13:26:17

    読み終えましたらお手数ですがご消去ください。
    7月1日付アンケート回答が少なかったもので、
    恐れ入りますが急ぎサークル掲示板にご回答ください。



    ◎季節
        季節 折り返し 浴衣 七夕 夏 
        七夕(長距離恋愛・願い事) 
        学校行事(運動家・文化祭)

    ◎フリー
        懺悔 思い出 風見鶏 
        幽霊(階段・モンスター・精霊)

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2011/07/01 19:25:27

    オヤジギャグも懐かしく思えるものですよね