kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

無事帰宅しました♥

日記

ご心配をおかけしております☆彡


本日無事に退院いたしました。

明日以降また訪問させていただきま〜す(^O^)

今日のところはご報告まで(_^_)

  • 蒼瑠

    蒼瑠

    2011/07/03 10:25:00

    まずは 退院おめでとうございます

    時節柄 体力も消耗しやすいので
    ゆっくり養生してくださいな^^

    ニコタ復活は その後で十分ですよ
    お待ち申し上げます^^

  • かおる*

    かおる*

    2011/07/02 21:17:27

    おかえりなさい~。☆
    ゆっくりしてくださいね。^^

  • unyo

    unyo

    2011/07/02 20:21:46

    おかえりなさ〜〜い^^
    ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
    コチラは風邪でバテテますが・・・w
    ゆっくりしてね〜〜〜

  • いしころん

    いしころん

    2011/07/02 15:52:43

    おかえりなさい~~~~❤
    ゆっくり休んでくださいね~~>w<

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2011/07/02 11:28:58

    おかいも♡

  • kamo

    kamo

    2011/07/02 11:11:45

    無事退院おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN

    無理しないでゆっくり静養してくださいね。

  • 又三郎

    又三郎

    2011/07/02 09:40:28

    おつかれさまっ
    しばらくはゆっくり静養してねー!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/07/02 08:56:40

    kanさん 大変なことになってたんや・・・・・ 今頃 ブログみたし  ごめんね(>_<)
    でも 無事退院できたんですね  よかったー^^ 
    kanさん 体育系で 健康そのものと思ってたんで ちょっとショックだったわ
    でも 家族のみんなの 絆すごいし
    きっと 大丈夫だよね  いつも 頑張りやさんの kanさんの事 神様は見守ってくれてますよね
    病気を 竹刀で よせつけないと思ってたのに・・・・・
    でも 無理しないで  ぼちぼちね^^お大事にね

  • パプリカ

    パプリカ

    2011/07/01 23:17:16

    お疲れ様でした~!
    やっぱり家が良いでしょう(^-^)!
    報告を読んで安心しました(^。^)!!   
    ゆ~っくり休んでね! 退院早々 訪問も無理しなくていいからね^^!
    おやすみ~^^☆

  • たか@ 

    たか@ 

    2011/07/01 22:40:31

    おかえり^^

  • schumi

    schumi

    2011/07/01 19:56:10

    おかえりぃ♪(*^-^)そしてお疲れ様でした!
    訪問の方は無理なさらず、元気になってからでも大丈夫ですよ!
    とにかくゆっくり休んでくださいw

  • ガブ

    ガブ

    2011/07/01 16:02:34

    無理された方が気の毒に思ってしまうよ

    取り敢えず静養して下さいね。

  • まなか

    まなか

    2011/07/01 14:45:42

    おかえり~!
    訪問なんていつでもいいから、まずは体を休めてね^^