つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

カキーン

日記

月も変わったので、少額課金をいたしました^^

が。

P種を買い、予告通りドレッドヘアを買い、ワンピースを買ったら
あとちょっとしかPが残っていません・・・orz

でもちょっとずつ課金しないと、一気に使っちゃうのよね~。

結局ウエディングアイテムも、水着も買っていません。

どうする、自分!



とはいうものの、ドレッドヘアお気に入りです♪

  • まなか

    まなか

    2011/07/03 22:00:35

    メイさん>
    そうそう、一気に入れると、無くなるまで太っ腹で使っちゃうので、何日間でいくら、
    みたいな入れ方をするように気をつけています^^
    特に限定出た後は、勢いでがーっと買ってしまいそうなので^^;

  • メイ

    メイ

    2011/07/03 21:58:20

    課金はちょっとずつしないと〜ね^^
    私も、ついつい気が大きくなって、使ってしまいそうです^^

  • まなか

    まなか

    2011/07/01 20:41:20

    まほさん>
    今日課金して、マーライオン、手に入れました^^
    どのように部屋に置こうか思案中。
    水がちゃんと流れているから、かなり素敵な家具ですよ^^

  • まほ

    まほ

    2011/07/01 18:34:50

    マーライオンの家具に、心ひかれています。

  • まなか

    まなか

    2011/07/01 16:53:10

    エリまるさん>
    うんうん、このヘア見てると、いろいろな手持ちアイテムが欲しくなりますー
    あと、ヘアアクセで、付け毛とか欲しいかも。
    意外と、お嬢風でも、和服でも、お色気風でも、どんな服でもいけますよ♪
    予想外だったのは、花魁が意外と似合ったことです^^

  • まなか

    まなか

    2011/07/01 16:50:57

    bonoさん>
    bonoさんは、課金しないで偉いです~!
    私も昔は非課金でがんばっていたんですけど・・・^^;
    でも、「ここまで」って決めてがんばっています♪

  • まなか

    まなか

    2011/07/01 16:50:08

    ふうちゃん>
    そうそう、このワンピは前から欲しかったんだけど、このヘアに合わせたら
    思いの外似合っていたので買ってしまったよ~。
    リアでは絶対出来ない頭だよね^^; 絶対に痛そうだし、重そう(笑)

  • エリまる

    エリまる

    2011/07/01 16:21:27

    おお~キリっとしたお顔にドレットヘアが素敵ですね!
    このヘア見てるとチェーン系の何かが欲しくなりますw
    かっこいい!!

  • St.bono

    St.bono

    2011/07/01 15:46:21

    お〜〜
    すごいぼの!

    bonoはほとんど課金しないんだ。
    頑張ってるよ♡

  • 風民

    風民

    2011/07/01 15:37:32

    ワンピースも、おニューだったんだね~♪
    モノトーンで、いい感じ。
    そんなに頭ゆわえて、痛くない?