黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

願い事☆彡

人生

「良い出会いがありますように。」でしょうか。この時期ですし。
友人が手紙の結びに、表現を変えて贈ってくれる言葉で、気に入ってたりします♪
つい最近では、作品、本、マンガ、音楽、映画、と項目が増えてましたwww 昔は本だけ。

欲にまみれて言うなら「大金が欲しい! ・・・合法的に。」
出来ればお父さんが生きてる内に。元気な内に。 お父さんは世界を救うのですから!!! 冗談でも比喩でもありませんよ。・・・・・・ってどこの科学者の台詞です?

あ、「ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える」見に行ってきましたw
バンコクはなんでもありです。サルの喫煙がさまになってました・・・。

あとあと本屋で買い逃してる新刊が多い事に気が付いたので、月曜あたり、一気に大学書店で注文してきます^^* お取り寄せv
「ノッキン! 1」
「GATE7  1」
「ツバサ 原画集2」
「ノケモノと花嫁2」
「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 3」
「新 Petshop of Horrors 8」
「ぎふと 1」
「月見月理解の探偵殺人 5」
「GOSIK 8 神々の黄昏 上」
「GOSIKs 4 冬のサクリファイス」
「峰蔵かずやの短編集 蜂の巣 限定版」
「学園キノ 4」
「さくら荘のペットな彼女 4,5」
「黒執事 12」
「神様のメモ帳 7」
これで¥10845 ちょっと・・・や、かなり痛い><w  でも欲しいの☆

  • 黒猫

    黒猫

    2011/07/04 20:49:05

    cocoさん
    何やら悪魔のささやきが(笑)
    買う本かぶると嬉しいですね^^v

  • coco

    coco

    2011/07/04 19:22:22

    あ~大金ほしいですね(笑)
    このさい、非合法でも・・・いやいや・・

    本は4冊ほどかぶってます♪
    なんかうれしいものですね。

  • 黒猫

    黒猫

    2011/07/03 20:03:33

    あとりえさん
    愛ですか!!w なら、歯止めが効かないのも仕方がないwww

  • あとりえ

    あとりえ

    2011/07/03 17:57:54

    買いましょう買っちゃいましょう!!それが愛ですwww