♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

ありがとうごぜえますだぁ~☆彡

フリマ広場

↑タイトルゎ、
「黒執事」のメイリン風に読んでねッ♪w

昨日、、フリマで
ロックフェスの プリンス(黒貴) 【Black】(有料)を、
戦国の魔刀 マサムネ 【Red】(有料)と
交換して頂きましたぁ~☆彡

しかし、、、;
ウチにゎ、着こなせる自信が全くにゃぃ・・・;;

黒鷹と言えば・・・w
「龍が如く OTE」を思い出すねw
イイねぇ~♪ 硬派ッ★

ぁ、さっき26弾の目玉2個出ましたッ☆彡

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/07/01 22:13:13

    紺さまこそ、ギター成立おめでとう御座いますッ☆彡
    毎日、何かしらGETされてませんかッ?!凄ッ!!
    コーデ、めちゃめちゃかぶっててビックリしましたッ♪w
    紺さまがそう言われるならッ♪^^
    黒貴コーデ、頑張って考えてみますぅ~★

  • 紺

    2011/07/01 21:06:33

    今晩は^^
    おめでとうございますw^^ そんな、着こなしてくださいねwwまた拝見しに伺いますのでw楽しみ❤

    私はねこみみを取った残りのお品でエレキギターGETですwwおっそろですねww❤
    でも、白目玉の残りかすで黒目玉がとれるなんて……すごっく複雑な気分です…;;;
    (なんぼのもんよ、ねこみみwww><;)