sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

短冊に書きたい願い事

人生

青ガチャ第28弾、未だに目玉の短冊が出ないので、願い事が書けません(笑)

書きたい願い事は大きく三つ。
ひとつは、「平和な世の中になりますように」
もうひとつは、「一攫千金」
最後のひとつは、「明日、座る場所が確保できますように」
最初の願い事が、本当の願い事。あとの二つは、「願い事」じゃないなあ。自分でがんばらないと。

  • saki

    saki

    2011/07/01 23:58:04

    まさまささん、ありがとう。
    そりゃ大げさですね(笑)
    それなら、明日はシート持っていって内馬場だな。

  • まさまさ

    まさまさ

    2011/07/01 23:53:25

    運命のハンドルを手放したほうがかえって面白いことが待っていますよ^^
    大げさか!

  • saki

    saki

    2011/07/01 23:52:46

    ぴぴこさん、ありがとう。
    プリキュアになりたいんだ。
    現実的すぎると、今度は「願い事」じゃなくなります(笑)

    こおたさん、ありがとう。
    明日、がんばりまーす。

    恋花.⌒♡さん、ありがとう。
    感謝でーす。


  • 恋花.⌒♡

    恋花.⌒♡

    2011/07/01 23:41:08

    お庭可愛いですねっっ!
    支援感謝です♪*
    お返しかんりょぅです」」

  • こおた

    こおた

    2011/07/01 21:49:05

    ①②は僕と同じです^^
    最後は明日取れるといいですね!
    がんばってくださいね~^^

  • ぴぴこ

    ぴぴこ

    2011/07/01 20:31:19

    あんまり現実的でないと自分でも信じれないですもんね~^^
    ちなみに娘はプリキュアになりたいそうですが・・・
    あんたならなれるよ・・・思わず小声でつっこみました><