なみ記

なみき

誰も見てない社会人4年目の独り言日記
目指せ月1更新!

とってもHAPPYですよ

日記



どうもふーですーww



このたび私

携帯変えました!!



いやー前はおりたたみだったんですよ

今回はスライド。というね

スライド・3D・タッチパネル・1630万画素・防水・ワンセグなど


いぃ機能ばっかなのですよww
まぁ3D写真とってみたけど現実あまりわからなかっt(((




明日は席のローテーションだー(リア友ならわかr




美涼とルカと近くがいいな(*´∀`)

  • ふーのすけ

    ふーのすけ

    2011/07/02 23:49:34

    ルカ>無理だろwww絶対先生に没収されるわwwww


    小雪さん>かえましたよーwやっとーwww
         小雪さんは次何にしたいんですか?w

  • 小雪`*

    小雪`*

    2011/07/02 20:24:13

    携帯かえたんですかー`*
    いいですねーww
    私も高校入ったら変えようかなー…

  • ボカロ族@ルカ

    ボカロ族@ルカ

    2011/07/02 19:19:24

    近くだったねww(^_-)-☆

    防水だたんだ、じゃあ火曜日水泳あるから、プールにもってけばww((悪ww

    北山に初メール送ったww\(゜ロ\)(/ロ゜)/