myutan

号泣してました^_^;

日記

6月最後だったのに、ご挨拶にも行かずごめんなさい(>_<)

GyaO!で、「マイガール」が、始まってたので、ちょっと見たら、

とっても懐かしくなって、全話(16話)一気見してました^_^;

今回で、4回目なので、ストーリーを知ってるくせに、

毎回ボロボロ泣いちゃいます(゚ーÅ)

まだ見ていないDVDがいっぱいあるのに・・・

同じ作品を何度も見てる場合じゃないけど、ユリン(イ・ダヘさん) の

泣いてる姿を見ると、切なくて、ついもらい泣きしちゃいます^_^;

先日、最終回を迎えた「花より男子」のヒロインが、ク・ヘソンだったのが、

かなり不満だったので、「マイガール」で号泣して、すっきりしました^m^

韓国ドラマは、女優さんと歌が良くないと、私は無理だわ~

今日のコーデは、ユリンのイメージで❤

  • myutan

    myutan

    2011/07/03 16:32:02

    >ウジュ♪ さんへ

     一緒だ~^m^ GyaO!で、つい15話に手を出しちゃって・・・
     続けて、よせば良いのに、16話も見て号泣してたよ^_^;
     
     もちろん空白の1年もしっかり見て、ついでにずっと放置してた、
     メイキングの3ディスクを、さっきやっと見終わったのよ~❤

     毎年、いろんなドラマが作られるけど、「ごめん、愛してる」は、最強だよね~(^_-)-☆

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2011/07/03 16:13:28

    私はギャオの「ごめん愛してる」で大号泣中よ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
    これはもう10回以上見てるけど絶対何度も泣ける!
    あと、アニメの「ごめん愛してる・・・その後の一年」でまた大号泣出来ちゃいます^^;

  • myutan

    myutan

    2011/07/02 14:58:11

    >☆ひまわり☆ さんへ

     それだよ~ん♪「マイガール」は、めっちゃ可愛かったよね❤
     
     お芋代を出し渋って、ゴンチャンから貰おうとしたり、
     お芋が喉に詰まった~と、ゴンチャンを騙したり、
     63ビルの帰りに「お芋買って来て~♪」と甘えたり、
     二人には、お芋とスノードームが必須だと思ったの^m^

     「揺れないで」は、見たいな~(。◕‿◕。)
     キム・ナムジンssi って、お顔も声もどちらかと言うと、
     苦手なんだけど・・・「12月の熱帯夜」も「彼女が帰ってきた」も
     彼の演技に、泣かされちゃったわ(*゚ー゚*)ポッ
     そう言えば、「メリーゴーランド」途中だった・・・見なきゃ^_^;

     最近、史劇ばっかり見てて、現代劇を見たかったので、
     参考にさせて貰うね~♪情報ありがとう(^_-)-☆

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2011/07/02 11:17:32

    .+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.おはよう~むうたんたん^^

    わたすも「マイガール」とても好きだなぁ~あの詐欺のやつでそ!?
    イ・ダヘさんがとてもかわゆくて、ファッション最高にかわゆいと思いまする。。^^
    ↑イ・ダヘさん=いも持ってたっけ!?あはは~^^むうちゃんはかわゆいよん^^

    わたすも男優よりやっぱ女優と挿入歌はかなーり観る条件高いなぁ~
    女優良くないのは観ないもんの。ヾ(´Д`;●) ォィォィえへへ~

    あちきの最近のみて楽しかったのは、「検事プリンセス」と「神になった男」だっけ
    イルグクさんのやつ・・・あと、、、「揺れないで」もはまっとりました^^;

    いいのが続いてある時と、、無い時あるので、、今ちょいと、、詰まんないタイムでつ。

  • myutan

    myutan

    2011/07/02 08:14:55

    >⊱♡あん♡⊰ さんへ

     一番最初に見た時は、そんなに泣かなかったけど、
     今は、パブロフの犬状態なんだと思うわ^_^;

     最終回を見る前に、出来れば「怪傑春香」を、
     見ておいてね~(^o^)v

  • ⊱♡あん♡⊰

    ⊱♡あん♡⊰

    2011/07/02 07:26:26

    まだ観たことないから観てみようっと^^
    =*^-^*=にこっ♪