ぶーくん

お題「短冊に書く願い事」

人生

短冊に書く願いゴト・・・

それは・・・

吉宗君のことかな

去年の暮れに、急に足が動かなくなって
正月にMRI検査をしたのですが
その時は腫瘍の様なものがあると言うこと位しかわからなくて
切開しないとわからないと言われ、
随分と悩んで、その結果、切開はしないことにした。

そして、今は
関節用のサプリやごはんを食べさせながら様子を見ている状態です。

だから、
短冊には

吉宗君がいつまでも楽しく走れますように

ですね。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/07/02 21:07:42

    苗採るさん
    franさん
    みぃちゃんさん
    きらりん☆ さん
    あさゆきさん

    ありがとうございます。
    なんか、吉宗の足のことを考えると
    いつも涙がでてしまうんですよ(T_T)
    このブログ書きながらも、なんかウルウルしてしまって・・・だめだな~

    あさゆきさんちのココアさんもヘルニアなんですか!!
    痛いときに痛いと言えないので、きちんと自分がみてあげなくちゃって思います。

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/07/02 21:03:53

    こんばんは☆

    吉宗くん、元気に楽しく走れますように・・・☆

    うちのココアも今年ヘルニアになり今はサプリやご飯
    私も同じように気をつけています。
    薬で今は元気になりましたが、これからも元気で歩いて欲しい。

  • きらりん☆

    きらりん☆

    2011/07/02 18:31:37

    ↓(*´∇`)* _ _)*´∇`)* _ _) ぅんぅん♪

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/07/02 13:30:38

    叶うよ!絶対!!!

  • fran

    fran

    2011/07/02 00:40:31

    大丈夫!!
     日ごろの行いがいいので叶うこと間違いなし!!
     イカレポンチより

  • 苗採る

    苗採る

    2011/07/01 23:42:20

    叶うといいなぁ~