椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&アキバ買い物巡り

占い

ニコットおみくじ(2011-07-01の運勢)

おみくじ

まあまあ。

天気はちょっと大変でしたねえ。

珍しくアキバの買い物で悩む相方君。
いつもは
巡っても2時間もかからないのに
今回は午後も結構かかってましたねえ。

私は
さくっと買いたいものを買い
川原先生の原画展をさくっと見て
駅そばのGカフェで
G焼きを食べつつ
お茶しながら再考していたら・・・・
どしゃぶりな上に雷です。

なもので
雨が弱くなるのを待って改めて買い物続行。

何とか目的のものを決めたらしく
帰宅がすっかり遅くなりましたねえ。

そんなこんなで
朝8時過ぎに出たのに
帰りは休み休みで戻ってきたので
帰宅したのは
なんと19時半頃・・・・・・。
すっかり足がむくんでます。

ところで・・・・
今回のかぶりものの都市は
2年前までの2年半程
相方君と住んでた市ですねえ。
今は下り側の隣接した町在住ですが・・・・。

  • 椛

    2011/07/01 22:40:29

    >ねむりねこさん
    アキバのヨドバシ7階の有隣堂書店の
    コミック売り場で
    川原泉さんの原画が
    他の漫画家さんの原画の展示と共に
    展示されてましたねえ。

    文庫コミックスも結構出てますから
    1つお手にとってみては?

    漫画家さん・・・
    結構色々な方が好きですが
    そのうちの一人が川原さんですねえ。
    白泉社から出版されてる漫画の作家さんは
    好きな方が多いですねえ。

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2011/07/01 22:31:56

    好きな漫画家さんって、川原さんだったんですね!!
    いいなぁ~。
    最近、読んでいないのですが、久しぶりに読みたくなってしまいました。