LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

短冊に書きたい願い事・・・・

人生

なんか、去年も
同じようなお題目・・・^^;

(マアイイカ・・・季節ものだし・・・^^;)

じゃ、ひとつお願い事・・・

「書いた願い事が必ず叶う短冊が欲しい・・・」

・・・・^^;

※アイテム目当てのド阿呆なブログ・・・ですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/07/02 17:02:52

    たまごさん
    う・・・その辺のルール(?)、
    考えてませんでした・・・^^;

    1枚にたくさん願い事を書く・・・とか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/07/02 17:01:31

    CREAさん
    こういうのはどうでしょう・・・
    まず最初が「願い事が必ず叶う短冊が2枚欲しい」。
    で、2枚ゲット!
    次に、1枚は普通にお願い事を書く。
    で、2枚目はまた「願い事が必ず叶う短冊が2枚欲しい」。
    これを繰り返す・・・

    どうでしょう・・・
    アホですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/07/02 16:57:30

    リラックマニアさん
    あったらぜひ欲しいですよね^^
    願い事は誰でも持ってるものですから・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/07/02 16:54:26

    くりんさん
    短冊7枚集めないといけないんじゃ
    大変ですね^^;

    それくらいの障害はあって当たり前・・・かな・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/07/02 16:52:19

    ぴちくん
    もしかして、短冊ゲットでコンプですか?
    はやく短冊ゲットできるといいですね^^

  • たまご

    たまご

    2011/07/02 16:27:44

    かなうお願いは一個だけでしょうか。いろいろお願い事がありすぎて・・・。

  • CREA

    CREA

    2011/07/02 15:27:28

    そんな短冊、是非ほしいものです^^
    だとしたら、何をお願いしょうか、
    なかなかしぼれません^^;

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/07/02 07:28:47

    当方もそういう短冊は是非とも欲しいですね。

  • くりん

    くりん

    2011/07/02 05:32:22

    www
    いいですね~♪
    ドラゴンボールみたいな短冊、私も欲しいです♪ (⌒~⌒)ニンマリ

  • ぴちくん

    ぴちくん

    2011/07/02 02:51:34

    そうそう、そんな短冊がほしい。
    だけど今は、青ガチャの短冊の方が欲しいのであ~る(。◠‿◠。)

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/07/02 00:39:47

    あちゃんのさん
    おお、確かに頭いいですね^^

    そういえばある有名なマンガで
    一日一回だけ魔法が使える、という設定があって、
    「何度でも魔法が使えるようになれ」とやってたのを
    思い出しました^^;

  • あちゃんの

    あちゃんの

    2011/07/01 23:24:15

    昔、子供の頃、アラジンと魔法のランプを読んで、
    『ランプの精(指輪の精だっけ?)に3つのお願い叶えてもらうとしたら何たのむ?』
    って、よく友達同士でそんな話になって。 ある男の子が、
    1個目と2個目は普通のお願いにして、3個目は、『あと3個お願い増やして下さい』ってたのむって。
    それを延々繰り返したら、一生お願い聞いてもらえるっていうの。
    なんて頭のいい子だろうと思って、尊敬した(^_^;)
    LEAFGさんのお願い見て、思い出しちゃった^^