キヨ(0´∇`)

去年も同じお題でしたね(ーー;)

人生

「七夕の短冊に書きたい願い事」をブログを書いてみよう!
とのお題ですが、去年と一字一句同じお題ですね(ーー;)

そして、僕の願い事も去年と全く同じですね。
「高額な宝くじに当たります様に」です(*^-^*)

去年のブログを探して読んでみました(××;)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=126240&aid=15693673

しかし去年と全く同じ願い事だと言う事は、願い事は
かなっていないという事ですwww(ーー;)

今年こそは、ロト6で2億円当たりたいですね(*^-^*)

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/07/02 11:01:43

    あたしはなんて書いたっけ(^^;)
    ああ、お祭り期間中天気がよくなりますように!だったかな?
    どうにか天候には恵まれました♪

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/07/02 08:45:45

    拝見☆